2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
えむえむっ! 石動美緒 ぷにMマウスパッド
大変ご無沙汰しております。kosurisiです。
4ヶ月近くも音信不通になってしまい申し訳ありません。
たくさんコメントも頂いておりましたが、全く返してなくてもうしにたい。全部しっかり読ませていただきました。
これから返信するのもいまさら感があるので、あえて差し控えておきます...みなさんコメントありがとうございました。
特にいつも感想を寄せてくださる方、素晴らしいぶっかけ動画をプレゼントしてくれる方、ほんとにありがとう。

あと、DLパスに関する質問は勘弁してくださいw

それとぺたんこさんの引退、と言っていいのか分かりませんが、ブログ閉鎖には驚きました。
6月中旬頃までブログやぶっかけ板、本スレはあまり覗いていませんでしたので・・・
これからも順調に高質なぶっかけをあげ続けてくれると期待していただけに、少し寂しい気がします。
大分遅くなってしまいましたが、沢山楽しませてもらいました。いつか復帰されることを夢見ております。

さて久しぶりのUPですが、今回はフィギュアじゃなくてマウスパッドです。
えむえむっ!の石動美緒の通常verと縞パンverの2種をUPします。

通常版1回、縞パン版2回の3回分です。
1回目 通常ver


2回目 縞パンver


3回目 縞パンver


久々のマウスパッドですが・・・射精時の気持ちよさが半端ないですねw
今回からローションを使用してますが、お陰で過剰な摩擦が軽減されて擦りつけが心地よいです。
前に我慢汁のみで頑張ろうとしていたんですけどねぇ。
腰を振りながら裏スジを擦り付けていると段々と射精感が湧き出してきて、亀頭がじわじわ~としびれてくる感覚がしてくるんですよね。
その感覚は癖になりそうです。
2ヶ月前のぶっかけなので、詳しい事は忘れてしまい書けませんが、この気持ちよさだけは覚えてます。
動画を確認で眺めてるだけでも思い出してムラムラっとしてきますw
まだまだマウスパッドは色々と所持していますので、どんどんぶっかけして行きたいですね。

まとめ
1回目
?eapb1191l7wp111
2回目
?1iokircfolw5w4i
3回目
?d4f47e1en85e1ie
マウスパッド | 2011/07/08(金) 00:28 | Trackback:(0) | Comments:(9)

すばらしい…
特に白パンver.の射出力には脱帽しました。
是非これからも気が向いたらマウスパッドぶっかけオナシャス!
2011/07/08 金 10:54:44 | URL |   #o6PSqaY6編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/08 金 16:51:21 | | #編集

い~やっほう!おかえりと言わせていただこう!
2011/07/09 土 08:52:23 | URL |   #OARS9n6I編集

kosurisiさんの新作キタ――(゚∀゚)――!!

更新がなかったので、心配しておりましたw
動画を見る限り、チ○ポ元気そうで何より。
2011/07/10 日 00:33:25 | URL | KAZ #rHBinpEU編集

たびたび更新チェックをしてました!
まんまんに凄い濃厚なのを注いでいるのをみて大満足でした!

またいい新作を期待していますね。
2011/07/10 日 02:40:26 | URL | sawa #-編集

>>#o6PSqaY6さん
コメントありがとうございます。
やはり快感の度合いによって飛び、量とも変わってきますね。
未ぶっかけマウスパッドが溜まっているので、どんどんぶっかけて行きます。

>>bkさん
ご無沙汰してました。お久しぶりです。
毎回の様にコメントありがとうございます。
正直、肉体的、精神的に滅入ってたのでちょっとヤバかったですw

M字開脚のぱんつに擦り付けはほんとたまりませんね。
視覚で訴えてくるものが違いますw
視覚的、物理的刺激が最高で興奮度MAX・・・
ヘブン状態でした。

フィギュアだけに限らず、擦り付けぶっかけは本当に癖になりますね。


>>#OARS9n6Iさん
ただいま!
これからはおかえりと言われないように更新できたら・・・


>>KAZさん
お久し振りです。コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。
ちむぽだけはいつでも元気なんですよねw


>>sawaさん
コメントありがとうございます。
精液でどろどろになるぱんつは素晴らしいですよね。
これからもどんどんぶっかけて行きたいと思います。
2011/07/11 月 23:03:25 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16 土 02:45:17 | | #編集

動画の見方が分からないです。。。
2011/07/23 土 03:13:37 | URL |   #-編集

最高ですね!掛かり方から表情からなんかもう全てがツボです
2012/01/09 月 10:09:33 | URL | 名無しさん #.ll/sqWY編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する