2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
1回目 春日野穹 体操服Ver
こんにちは。kosurisiです。
そろそろこの娘のぶっかけもUPしないと、機会を失いそうなので
他の未UPぶっかけをすっ飛ばしてUPします。
ちなみに未UP分のぶっかけはタマ姉パニックやクドののびのびぱんつフィギュアなどです。
まったく編集に手をつけておりません・・・もう4,5ヶ月前にぶっかけしてるのに。
このまま眠らせておくつもりはありませんので、いつかUPします・・・

今回はFREEingからヨスガノソラ 春日野穹 体操服Verにぶっかけです。


お気に入りのフィギュアなんですが、ぶっかけはあまり見なかったですね。
もっと沢山みなさんのぶっかけが見られると思っていたので、意外で残念です。
飛ばない人さんの中出し風ぶっかけは非常に興奮しましたが・・・



むしゃぶりつきたい尻とはまさに。
体操服はもちろん脱がせられます。すぐにでも脱がして中を確認するべきなのでしょうが
1回目ということで着衣状態でぶっかけです。
脱衣は(もちろんブルマしか脱げませんが)2回目以降で。

さて、擦り付けぶっかけです。
見た目は悪いですが、フィギュアを安定させるために透明テープで固定しています。


全編にわたってお尻にひたすら擦り付けてます。
材質的には微妙ですが、ブルマに擦り付けはいつもと刺激が違うのもあり非常に興奮しました。
ただ、少し刺激が強すぎる嫌いもありますかねぇ。あんまり頑張ると本当に擦り切れそうですw

次回は脱がせた状態で擦り付けぶっかけをUPします。
更にその次は、久しぶりにあんなプレイもしてみたのでそちらもUPします。

まとめ
※ぶっかけ動画の音声がやけに大きくなってしまいましたが、直すのが面倒だったのでそのままです。音量注意です。
?hpkp2zhmz1u1nt5
擦り付けぶっかけ | 2011/08/03(水) 22:25 | Trackback:(0) | Comments:(7)

尻に押し付けながら射精した時の精液の軌道がおもしろかったです
あんなプレイとはいったい何なのか気になりすぎます
う~~~、早く見たいッス!
2011/08/04 木 21:28:25 | URL |   #49X51NkQ編集

セロテープで女の子を緊縛しているように見えて
興奮してしまった僕はいったいどうすれば…
2011/08/06 土 19:23:19 | URL |   #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06 土 21:30:38 | | #編集

コメントありがとうございます。

>>#49X51NkQさん
上手いことお尻にかかるような軌道になってくれてよかったです。

あんなプレイに関しては今週末ぐらいにはうpしたいです。


>>08/06 土 19:23:19のお方
テープ固定はなんか邪道っぽいのでどうかと思ってたんですが、そんな楽しみ方があったとは・・・


>>bkさん
私も原作のエロゲ、アニメ共に未体験なんですよね。
ただ、原画師の橋本タカシ氏はお気に入りな絵師なのでそこらじゅうでヨスガ関係の画像は収集してましたw

お尻突き出し、と言うか四つん這いフィギュアはプレイする側にとっても最高の素材ですね。
おっぱいに擦り付けもいいのですが、髪の毛が擦り付けの邪魔をする事も多いので・・・
おっぱい大好きなんですけどねぇw

精液の軌道に関しては、先っちょをお尻に押し付けていたので、たまたまああいう風になった感じですね。
確かにある程度の勢いがないとあのように飛ばないかもしれませんが
勢いは体調、興奮度等に左右されるのでなかなか安定して飛ばせませんw

2回目は脱がせた状態でおぱんつですよー。
現在ファイルをまとめているので、明日中にはUPしたいです。

未うp分のクドのびのびぱんつですが、再録を予定しているので、ちょっと先になりそうです。
その際には前回分も合わせてうpしますので、どうかお待ちを。

ボンテージそに子、きっちり買いました。
おっぱいが素晴らしくけしからんですよね。
挟みたくて辛抱たまらん訳ですが、残念ながら挟めないので擦り付けてやる予定です。
フィギュアはもちろんよく出来てますが、付属のギターの出来にも感心しました。
レスカスが欲しくなりますw
これ以上書くと更新時に書くことがなくなるのでこの辺でw
2011/08/09 火 22:02:33 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/10 水 22:30:20 | | #編集

>>08/10 水 22:30:20のお方

コメントありがとうございます。
動画の裏で薄っすらと聴こえる喘ぎ声ですが、某同人ゲームの喘ぎ声です。
毎回ではありませんが、気分でぶっかけ時にヘッドフォンで聞いています。

今回少し音声を大きくしてみたので聞こえる様になったのかもしれませんが、以前からちょくちょく動画に入ってます。(ほとんど聞こえませんが)


さて飛ばない人さんと言うお方についてですが、以前から度々コメントを頂いていた方です。
私が勝手に申し上げていいのか分かりませんが、一般公開されています。
今現在、確認できませんでしたがぶっかけ板の方でUPしてらっしゃいます。
私のお気に入りの職人様の一人です。
私からお教えできるのはこれぐらいです。ごめんなさい。
2011/08/14 日 22:23:40 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/16 火 20:11:12 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する