2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
(3回目) 黒猫 -memories(夏コミ)
こんにちは。kosurisiです。
先日、コメントにて過去にUPしたファイルが一部消えているとの指摘がありました。
ざっと18ファイル程消えている模様です。
一気に全て再UPは出来ないので、数回に分けて再UPしていきます。
こちらで確認してください。
今回は7点再UPしました。

ところで自分の過去のぶっかけはあまり見返したりすることはないのですが
今回の機にちょこちょこ見てみました。
自分で言うのもおかしいですが、なかなか良いぶっかけが多くて少し驚きました。
未だに成長していないのか、衰えたのかどうかは分かりませんがw
何かまた新しい発見がありそうで、過去を振り返ってみるのもまた面白いですね。
そんな事を気づかされた良い機会でした。

少しばかり更新が遅れてしまいましたが、前回の予告通り黒猫の白ぱんつ擦り付けをUPします。



ぶっかけ後
kuroneko_natucomi_bukkake_part3_001_convert_20120130230253.jpg
kuroneko_natucomi_bukkake_part3_003_convert_20120130230425.jpg
やはりぱんつを見ると擦り付けずにはいられない病気みたいですね。
いや、ちっぱいやおっぱいにもよく擦り付けてますが。

まとめ
?jcnvlff2pso5p7d
擦り付けぶっかけ | 2012/01/30(月) 23:23 | Trackback:(1) | Comments:(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/01 水 00:49:54 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/01 水 20:27:42 | | #編集

>>bkさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
そう、ジト目!
実は大好物なんです。ジト目で罵られて果てたい・・・
ジト目でフェラをさr・・・関係ない話になるのでやめておきます・・・
やはりおぱんつを精液で汚すのは快感ですね。

ピンクそに子、そろそろ届きそうです。
しばしお待ちを・・・

>>zengisaikouさん
こんにちは。お久しぶりです。
おぱんつにちむぽを擦り付けると我慢汁でぬるぬるになり最強に見える
ここのところ黒猫さんにぶっかけばかりで、私の中で黒猫株上昇中です。
やっぱり可愛いですね。

再UP、少し遅くなりましたがようやく出来ました。
まだまだ残ってますが、暇を見てコツコツやって行きますのでよろしくお願いします。

再UPした瑛里華フィギュア、人気ありますね。
私も気に入ってますがw
機会があれば再度やってみたい、と思いますが如何せん新作の消化が・・・

>影響
私も職人様のぶっかけに影響されて欲しくなることは多々あります。
大抵売れきれて買えませんがw
2012/02/03 金 00:07:37 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07 火 00:59:58 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。kosurisiです。先日、コメントにて過去にUPしたファイルが一部消えているとの指摘がありました。ざっと18ファイル程消えている模様です。一気に全て再UPは出来ないので、数
2012/05/02 Wed 16:19:03 | まとめwoネタ速neo