2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
[ohdd] おにゃほどーるその1
カスタムヘッド娘4号さんとにゃんにゃんしました。
4号と言うことは1号から3号まであるということですが、今のところ1号娘さんしかうpしたことありませんね。
どの娘もかわええのでお見せする機会がありましたら。
今回の4号娘さんとは、前回の記事にて写真だけうpした娘です。

000342875.jpg
着衣プレイが好きなのでそればっかりです。
更に正常位が好きなのでそればっかりです。
たまに騎乗位もやりますが、カメラ等のセットがめんどくさいです。

まとめ
?wlfwddd84rdf8oo
OHDD | 2014/01/05(日) 14:36 | Trackback:(0) | Comments:(7)

どやって動画みるんですか?
2014/01/05 日 22:50:41 | URL | みなみ #-編集

そういった質問はここでは答えられません。

当ブログのリンクに「ぶっかけ板」さんがあるので、そちらに一度行ってみてください。
2014/01/05 日 23:48:12 | URL | kosurisi #h0D/NfaY編集

4ごうさんがとてもきもちよさそうでよかったです。
ぼくはこどもなので、すぐおわっちゃうので、とてもうらやましいです。
でも、とてもこうふんしてよかったです。

あと、ことしもよろしくおねがいします。
 
2014/01/06 月 03:32:18 | URL | ぺたんこ #v78YaFfw編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/06 月 13:15:02 | | #編集

>>ぺたんこさん
あけおめです。今年もよろしくお願いします。
今年は少しずつでもうpを増やしていきたいです。
新しいヘッドでのプレイは毎回興奮しますねぇ。
そろそろ他のヘッドでのプレイも公開していこうかと思っています。
2014/01/06 月 22:55:19 | URL | kosurisi #h0D/NfaY編集

いつも拝見&参考にさせていただいてます
この娘も美人ですね、すばらしい
にしても、すごい高速ピストンでした・・・
あの速さに耐えられるペニスが羨ましい
自分なら動画の時間で2発は出てしまうでしょう
今年もkosurisiさんの動画が沢山うpされることを願いつつ自戒作楽しみにしております
2014/01/08 水 02:19:24 | URL | 汁夫 #49X51NkQ編集

>>汁夫さん
いつもぶっかけ板でご活躍を拝見しています。
特に最近のオナホドールのうp頻度、実用性の高さに感心しています。

1,2日のチャージをしているとすぐ限界値に達していしまいますね。
長くプレイを楽しみたいのでノーチャージで挑む様にはしています。
実はもっと高速ピストンしたいんですけど、腰がついて行きませんw

汁夫さんの今後の作品も期待しています。
2014/01/08 水 23:32:22 | URL | kosurisi #h0D/NfaY編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する