2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃
こんにちは。kosurisiです。
今回の更新はコトブキヤの高坂桐乃です。


少し視線を下げるだけでスカートの中が・・・ほぼパンもろです。皺がエロいです。
予約当時はキャストオフは出来ないと思ってましたが

すぽんと取れました。少しジョイント部分が緩いのが気になりますが・・・
そんなキャストオフ桐乃にぶっかけです。



満遍なくぶっかけ出来ました。ただ、前戯が長かった為か若干薄めにみえます。
顔、胸、下半身へといい流れで滴って行ってます。
今回ぱんつがやけにそそったので、射精寸前ギリギリまで擦り付けてからぶっかけてます。

先ほども書きましたが、今回の前戯動画は長いです。13分程あります。
13分ひたすらぱんつに擦り付けですが・・・
このフィギュアは髪の毛等の障害物もなく、亀触りも良好で非常に快適快感な擦り付けを堪能できました。
逆に顔への擦り付けは、挑戦したみたものの、髪の毛が痛くて長続きしませんでした_no
何度でも言おう。素晴らしいぱんつだ!



まとめ
前戯動画
?4w14uqx5qw4px9f
ぶっかけまとめ
?9c84v34rkzk8ekb
ぶっかけ | 2011/03/18(金) 23:16 | Trackback:(0) | Comments:(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19 土 02:31:20 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20 日 00:44:21 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20 日 01:42:00 | | #編集

どうやって動画見るんですか?
教えてください!
2011/03/26 土 16:43:37 | URL | ゆう #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/21 木 23:17:09 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/29 金 22:23:59 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01 日 17:09:57 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/08 日 11:38:10 | | #編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/09 月 12:04:14 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/11 水 21:19:21 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する