2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ネコ耳スク水奈々子と体育倉庫の藤林杏
こんにちは。kosurisiです。
先日もコメントに書きましたが、今回の地震による甚大な被害に驚いています。
昨晩は原子力発電所の状況に、TV、ネットに釘付けでした。
その現場で命がけの作業をされている方に感謝しきれない思いです。
また、被災された方々に一日も早い復旧、復興をお祈りしています。

今回の更新は素股フィギュアとの名高いスク水奈々子をやっとUPします。
散々お待たせしてしまってすみません。
更に以前にUPした藤林 杏 -体育倉庫-のお尻擦り付けぶっかけの2回目も合わせてUPします。
共に今回は静止画一切なしの動画のみとなります。

正直なところ、スク水奈々子に関しては失敗の部類になるのですが
失敗してもUPして欲しいというコメントもよく頂くので、UPします。
実はつい先日も素股をやったんですが、不覚にも大暴発してしまい大失敗でした。
カメラの位置調整→チムポ萎える→太ももで擦って元気にしよう→何故か猛烈なこみ上げるものが→しごくのやめても手遅れ
ローション素股の後片付けの大変さとむなしさだけが残りました・・・
更に繰り返し使用による部分部分の劣化も進んできました。
手首やネコ耳の何と言うかわかりませんが、あの毛の加工が剥がれてきました。
気をつけて洗ってたんですけどねぇ・・・_no

しかし何かローション使うと汚れの付着が凄く気になります・・・
今度やるときには汚れ対策もきちんと考えておきます。

藤林杏の擦り付けぶっかけはタイトルそのまま、ひたすら尻に擦り付けてます。
このお尻は名器です。癖になります。何回でも使いたくなります。


まとめ
奈々子素股コキ
?8yat47qhkr2ry
藤林 杏お尻擦り付け
?0gleoh32ltklh
擦り付けぶっかけ | 2011/03/14(月) 02:00 | Trackback:(0) | Comments:(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14 月 13:49:36 | | #編集

奈々子 ダブル素股コキその2の中身がその1になってますた
見てるだけでおっきしてしまう動画ゆえに早く続きが見たいぜよ
2011/03/14 月 19:40:26 | URL |   #V8nSTNrI編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14 月 23:58:33 | | #編集

あぁぁ・・・痛恨のミスです・・・
手違いでファイルを入れ違え、そのまま圧縮してUPしてしまいました。

今UPされているそれぞれのファイルの動画の内容自体は、まったく一緒のものです。
それぞれの容量が違うのは、色々エンコード設定を試していまして
本来削除すべきファイルの消し忘れて、今回勘違いでそのまま使ってしまった為です。

そして今探してみたところ、本来UPすべき編集後のファイル、更には編集前の元ファイル共に見当たりません。
恐らく削除してしまったみたいです。

かなり凹みました・・・が再挑戦する口実も動機も出来たので
前向きにまたチャレンジします。

皆様にはご迷惑おかけしました。
(間違えてUPしてしまった分のファイルは削除させていただきました)
2011/03/15 火 00:07:11 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

消してしまわれたか…
確かにショックは大きいかもしれませぬが、その分次回が楽しみですぬ
ところでダブル菜々子の太ももの二重の輪の中にチンコ突っ込むとか、考えただけですごく気持ち良さそうなプレイ見たいです
次回やってもらえないでしょうか?
2011/03/15 火 07:36:55 | URL |   #V8nSTNrI編集

>>bkさん
素股はほんとに気持ちがいいですね。
あまりに気持ちが良いので、射精時の飛びが予測不能ですw
ちなみに1回目の時は1㍍弱向こうに飾ってあった芹沢文乃のフィギュアに着弾してしまいました・・・

2体同時プレイは・・・やっぱり二つあるなら両方使わないといけませんねw
こちらについてはまだ改善する余地がありそうなので、また3Pプレイはやるつもりです。

やはり手首、尻尾、耳の素材はデリケートですねぇ。
どうしても繰り返しの使用、洗浄で剥げてしまいますよね。
それはそれだけ愛されたという名誉の傷という事で・・・

我慢汁で潤滑剤は一番最初の頃にやった記憶がありますが
ちょっと痛かった記憶もありますw
皮を被せてプレイもなかなか面白そうなので
今度試してみます。

ようやくリクエストにお応えする事が出来ました。
満足していただいて何よりです。



>>2011/03/15 火 07:36:55の方
ご迷惑おかけしました。期待させてしまってすみません。
次回で取り戻せるように頑張ります。


さて、お二人のコメントで「ダブル奈々子でダブル太ももの間でプレイ」というのがあったのですが
私も当初はそれを理想系として、色々角度を変えたりして試行錯誤してみたんですが
なかなか絵的にしっくりこなかったので、諦めてしまいました。
ただ、今回そういったプレイも見てみたいと言う期待、ご要望を頂いたので
もう一度やってみます。
うーん・・・今週末に出来るかな。
2011/03/16 水 22:08:41 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17 木 01:49:52 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18 金 01:09:02 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/22 火 14:27:10 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する