2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
(2回目) グッスマ 初音ミク
こんにちは。kosurisiです。
前回のぶっかけ後のコメントで、すぐに更新するような事を言っていましたが
それから1ヶ月も経ってしまってます。ごめんなさい_no
実は最後のコメントその数日後、手を思いっきり怪我しまして。
病院へ通うほどの怪我だったので、当然ぶっかけは出来ずにテンション下がりまくりの最悪でした。
3月に入って傷口もほぼ完治し、今月は先月分も頑張ってぶっかけを・・・と意気込んでますが
今月はまた色々と忙しそうです・・・しかし、出来るだけ更新頑張りますのでよろしくお願いします。

今回の更新ですが、3月9日という事で初音ミクをチョイスしてみました。


以前にこのミクのぶっかけをUPしたのが2008/12/07...約1年と3ヶ月ぶりですね。
リベンジするとか言いながらも、こういった機会がないとなかなか出来ないですね・・・
新作がどんどん出てくるだけに。
では久しぶりにみっくみくのどっぴゅどぴゅさせていただきます。



つららなどがない為、派手さはないですが、前回とは違うかかり方で差別化は出来たでしょうか。
機材は前回と殆ど変わってませんが(2年経ってもそのままの環境とは・・怠慢ですね。)画質も大分向上した気がしますw
スカートはキャストオフ可能ですが、そんなことはすっかり忘れてしまってました。

今回は以上です。今月はMax Factoryのミクも発売予定なので良いリベンジでよい予習でしたという事で・・・
以前散々煽っていた素股奈々子については近日中にUPします。お待たせしてしまってすみません。



まとめ(今回は前戯動画も同梱されてます。)
?jcdabfcyde7uj04
久しぶりの撮影はピント合わせが甘かった・・・ぼやけた画像が多くてすみません_no
ぶっかけ | 2011/03/09(水) 02:00 | Trackback:(0) | Comments:(6)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09 水 21:19:36 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10 木 12:28:02 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11 金 17:25:36 | | #編集

コメントありがとうございます。
今回の地震による安否を気遣うコメントまで頂いてありがとうございます。
私は中部エリアなので、幸いにも何の被害もありませんでした。
今回被災されたぶっかけ同志の方々のご無事を祈ってます。

>>bkさん
怪我はおかげさまで傷跡も残らず完治しそうです。
今現在、ぱっと見では殆ど分からないぐらい治ってます。
ご心配おかけしました。

ミクの前戯について、編集中に思ったんですが・・・
腋がエロいですねw
別に腋属性は今までなかったんですが、左の腋にグッときてしまいました。
なんか使わなかったのがもったいない気がしてきました・・・

お待たせしてしまってる奈々子は、何事もなければ明日(日付変わって今日)UP予定です。


>>2011/03/10 木 12:28:02の方
怪我は左手でした。
日常の利き手は右手、自家発電時も右手が利き手です。
まぁ、ぶっかけする時には左手はあんまり関係ありませんが
擦りつけたりする時に、どうしても左手を使ってフィギュアの固定をしますからね・・・

傷跡は残らなさそうなので、それによる個人特定の心配もなさそうです。
ご心配ありがとうございます。

失敗気味のぶっかけもありますが、未編集のぶっかけも2,3程あった気がします。
お蔵入り・・・にはしないと思いますので。
気まぐれにUPはあるかもしれません。
2011/03/13 日 00:29:58 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
はい、こんにちは。
御無事でなによりです。
今回のいわゆる腋ミク、毎度のことながら美味しくいただきました。

で、次回予定の菜々子さんですが、偶然というか必然というか、こちらも同じ素材でUP予定だったりしてます。
そちらに比べれば色んな意味でお恥ずかしい内容になるかと思いますけど、消沈気味なこの界隈に少しでも活力が戻ればとまとめてみました。

もちろんkosurisiさんの作品には期待しております。
お互い頑張っていきたいですね、ということで。
 
2011/03/13 日 17:15:45 | URL | ぺたんこ #v78YaFfw編集

>>ぺたんこさん
どうもこんにちは。
ぺたんこさんもご無事そうで一安心です。

ぺたんこさんも奈々子ぶっかけですか。
奇しくも同じターゲットへのぶっかけとは・・・
2年程前のフィギュアなのに、未だにこれだけぶっかけが行われるとは
このフィギュアの愛され具合が良く分かりますね。
ぺたんこさんの作品は毎回お世話になってます。
奈々子フィギュアぶっかけ、期待してお待ちしてます。
2011/03/16 水 21:29:48 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する