2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
CLANNAD 藤林 杏 -体育倉庫-
こんにちは。kosurisiです。
先日、久しぶりに立体マウスパッドを予約注文しました。
えむえむっ!の石動美緒 ぷにMマウスパッドです。
M字開脚がたまりませんね。次の瞬間には購入ボタンを押していましたw
通常verとホビーストック限定verの二種を注文してしまいました。
限定verが縞パンとは・・・やられたぜ・・・
更に今しがたチェックしてみると、すーぱーそに子のぷにMマウスパッドまで再販されてるじゃないか・・・
こちらは売り切れ後に商品を発見した為、買い逃してしまったんですが、見れば見るほど欲しくなって
再販される事を願いながら今日まで生きてきました。
此方も購入する気満々です。
と言うわけで、今年の春ぐらいには久しぶりにマウスパッドぶっかけが出来そうです。
記憶がおぼろげですが、1年半ぶりぐらいですかね・・・上手く撮影できるか心配ですが、頑張ります。

今回の更新は、先日コメントにて予告していたCLANNADから藤林 杏です。

年末に届いてたはずなんですが、色々と忙しくてやっと手をつけることが出来ました。
・・・なんでこんなエロいフィギュアを放置していたんだ!!!
あのシーンの続きをやりたい放題出来るわけですね。
頬を赤らめてブルマでニーソで四つん這いになってお尻突き出して・・・
正直、写真だけで抜けますw


尻の詳細。
お尻の割れのライン、それに伴う皺までしっかりあります。これがまたそそります。舐め回したい。

さて、このフィギュアを前にしてやることは当然擦り付けですね。

今回は1回目に後ろから、2回目に前からと擦り付けぶっかけしました。
早速1回目のぶっかけから


チムポのフィット感が異常です。非常に心地よい擦り付けが堪能できました。
お尻のサイズが亀さんにジャストフィットして擦り易く、太もも、まんまんの土手、尻肉と良い段差加減で素晴らしい名器です。
視覚的にも精神的にもチムポ的にも、今までのフィギュアの中で1,2を争うほどよかったです。


続いて2回目


フェラ抜きっぽく擦り付けです。正直、尻がメインだったので少々やっつけっぽくなってしまいました。
しかし、頬からの垂れ具合が割りと気に入ってます。
ちなみにまとめの写真が少ないのは、カメラのバッテリー切れ寸前だったからです_no

以上でした。
これはかなりお気に入りのフィギュアになりました。
今回、ちょっとやり残した感があるのでまたチャレンジしたいです。
というか、今すぐにでもやりたいw

まとめ
?i3r2slew48b26
擦り付けぶっかけ | 2011/01/29(土) 23:38 | Trackback:(0) | Comments:(16)

今回もDLさせて頂きましたw

容量がちと重たかったので、
DLの時間がかかりましたが(^_^;)

いやー、本当に素晴らしいですw
本当すごく興奮しましたw

kosurisi様の動画は、僕にとって
最高のオカズ動画で、もう永久保存モノですw

また、リベンジされるのでしたら、
ぜひとも、可愛い顔に遠距離からのぶっかけをw

僕もこの杏タソを購入してぶっかけたいと思いますw
2011/01/30 日 11:34:09 | URL | KAZ #-編集

毎度ながらの尻擦り付けも真に眼福でしたが
零距離顔射も口内射精っぽくて興奮しますな
両方とも実に良いものでした
2011/01/30 日 12:10:16 | URL |   #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/30 日 14:55:35 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/30 日 14:59:31 | | #編集

いつも新作楽しみにしてます

私も購入し擦り付けしましたが
靴裏の凸凹がおすすめポイントですよ

それとリンクフリーとの事なのですがよろしいでしょうか?

2011/01/30 日 20:43:37 | URL | がっちゃ #-編集

動画を無事見ることが出来ました ありがとうございました。
これからも更新を楽しみにしています!
2011/01/31 月 22:43:04 | URL |   #-編集

はい、こんにちは。

前回も併せて、美味しくいただきました。
そちらのぶっかけは見ていて大変参考になりますので、毎回勉強させていただいております。

しかし、毎度毎度のその勢い、羨ましくてならないです。
こればっかりは、真似出来ないかなーと思う次第で。

次回も期待しております。
 
2011/01/31 月 23:33:16 | URL | ぺたんこ #v78YaFfw編集

皆さんコメントありがとうございます。

>>KAZさん
お褒めのお言葉恐縮ですw
そう言ってもらえるとモチベーションがまた上がります。ありがとうございます。

KAZさんの杏ぶっかけも大変興味があります。
ぜひ入手されてぶっかけトライを。期待してます。

毎回容量は気になっているのですが、画質との両立が難しいんですよね・・・
自分なりに色々と試しているんですがなかなかうまい事行きませんねぇ。


>>01/30 日 12:10:16の方
どうもありがとうございます。
こういった四つん這いポーズでの顔擦り付けは視覚的にも興奮しますね。
今回のぶっかけのつらら具合は自分でも良いものだと思います。


>>2011/01/30 日 14:55:35の方
こんにちは。毎回コメントありがとうございます。

私もこのフィギュアを見た瞬間、擦り付けている自分を想像しましたw
期待のフィギュアだったので、気分、体調、時間と整う機をうかがっていたら、この時期になってしまいました。
記事内でも書きましたが、擦り付けフィギュアとしては手持ちの中でトップクラスですね。
是非また擦り付けしたいです。今すぐにでもしたいですw

ちなみに私も原作知らないフィギュアを結構持ってますからw
フィギュアが販売されているのを見て初めてその作品の存在を知ることも間々あります。

ぶっかける基準は萌えるか萌えないかですからw

4月発売の奈々子といえば、オーキッドシードの白スクランドセル菜々子ですかね?
なんともまぁ文字にしただけでも凄そうなフィギュアですが・・・もちろん予約済みです。
こちらも今からぶっかけが待ちきれないフィギュアですね。

さて以前からリクエストされていた例の奈々子素股コキですが、先の週末に久しぶりにやってみました。
久々の感触に股間のエレクト具合も凄かったですw
何より気持ちよすぎです。果てるときも素股で擦りながらでしたが、精液がまれに見る飛びでした。自分で少しびっくりしましたw
飛びすぎて奈々子本人には殆ど着弾してません。
もちろん撮影も行っていたのですが、快感に夢中で映りをあまり気にしていなかったので使える部分が少なそうです。
というわけで情けないことに失敗ですねw
今週末もチャレンジ予定なので、再度がんばります。


>>がっちゃさん
初めまして。ありがとうございます。
靴裏にも擦り付けポイントがあったとは盲点です。
どうしてもお尻に注目してしまう自分・・・

リンクありがとうございます。こちらからもさせて頂きます。
よろしくお願いします。


>>2011/01/31 月 22:43:04の方
わざわざコメントありがとうございます。
無事落とすことができたようで何よりです。
これからも頑張ります。


>>ぺたんこさん
お久しぶりです。こんにちは。

今回のぶっかけは、ぺたんこさんの杏ぶっかけを拝見させていただいて、イメージトレーニングさせてもらいましたw

私自身、まだまだ未熟者だと思っているので、ぺたんこさんやその他職人様の作品を参考にさせてもらってます。

ぺたんこさんはプリプリ感があって良い質だと見受けられます。
さらにフィギュアぶっかけのかかり具合のバランスの良さにも毎回感服してます。

またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。
2011/02/01 火 21:01:42 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02 水 02:41:02 | | #編集

リンクありがとうございました
これからもエロいのを期待してます
2011/02/02 水 21:47:58 | URL | がっちゃ #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/06 日 23:31:49 | | #編集

>>02/02 水 02:41:02さん
ふぅ・・・先ほど奈々子素股終わりました。賢者モードです。
今回も少し不満は残りますが、成功ということでw
前回分もせっかくなので一緒にあげようかと思います。

そんな訳で次回のUPは奈々子ローション素股で行きます。お楽しみに。

ところで匿名コメントという事で、HNは出さない方が良いですかね?
良くコメントを下さる方なので、02/02 水 02:41:02さんなんて呼ぶのもちょっと気が引けますのでw
細かい事言ってすみません。


>>がっちゃさん
こちらこそよろしくお願いします。
お互いぶっかけ頑張りましょう。


>>2011/02/06 日 23:31:49さん
ファイルのDL確認しました。
今現在、正常に落とせるようです。
また、パスワードもいつものパスで問題ありません。
お手数ですが、もう一度トライしてみてください。
2011/02/07 月 01:38:06 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07 月 14:27:02 | | #編集

いつも楽しませてもらってます!すごいですね
ところで前回の文乃の動画まとめの方は閲覧できたのですがぶっかけまとめのほうが見れませんでした。。。
ファイルの種類が違うのでしょうか?

お教えていただければ幸いです
2011/02/28 月 18:26:25 | URL |   #-編集

>>02/28 月 18:26:25のお方

コメントどうもありがとうございます。
ファイルの圧縮は同じツールで同じ拡張子で行ってます。
DLしたファイルが壊れている可能性があるのかもしれないので、もう一度DLし直して解凍を試みてください。
2011/03/09 水 02:13:11 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

動画の件解決いたしました。パソコン初心者のため簡単なことをお聞きしました・・・申し訳ありません。
ありがとうございました。これからも応援しております!!
2011/03/11 金 17:53:38 | URL |   #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する