2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
迷い猫オーバーラン! 芹沢文乃
こんにちは。kosurisiです。
・・・大変遅くなってしまいましたが、皆さんあけましておめでとうございます。
今年もぶっかけよろしくお願いします。
昨年後半はかなり更新頻度が落ちてしまいました。今年はコンスタントに・・・と言ってるそばからこの有様ですが('A`)
ぼちぼち頑張ります。

年も明けて心機一転、そろそろ新しいカメラが欲しいと思う今日この頃ですが、お金がないです。
最近はフィギュアの衝動買いは我慢して、ある程度吟味して購入してるつもりなんですが
なかなかお金は溜まりませんねぇ・・・
まだどの機種を買うなんてのは決めてませんので、何かお勧めな機種があれば参考にしたいです。
機械オンチなので・・・

2011年最初の更新は迷い猫オーバーラン!から芹沢文乃です。
兎年ということで干支にちなんだぶっかけを・・・とも思ったのですが、うさぎなフィギュアがなかったです。
ぺろ八さんが兎ぶっかけを企画してくれていたので、参加したかったのですがねぇ・・・
イベント自体は素晴らしいぶっかけが沢山そろって見ごたえがあったものでした。
企画したぺろ八さん、参加された皆様お疲れ様でした。



さて今回の芹沢文乃について。
ツンデレ、ニーソ、縞パン、おまけに巨乳とど真ん中ストライクですね。


ツン顔、窮屈そうなおっぱい、絶対領域と縞パンとおいしいところばかりです。
ちなみにデレ顔に付け替えられるようになってますが、ツン顔が好きなのでそちらで行きます。

今回は2回分のぶっかけをまとめてUPします。
1回目

先ずは1回目のぶっかけから。
かかり具合としてはつららに目が行きますね。よい垂れ具合だと思います。
更に左足に伝って流れていく様もなかなかです。
全体的にみていいぶっかけだと思います。
が、2,3発目の濃い目の精液を外してしまったのがもったいなくてもう一度チャレンジしました。


2回目


またしても初弾は外れてしまいました・・・もったいない。
ですが、前回は顔近辺のかかり具合が寂しい感じがしたので、今回でその部分を取り戻せました。
大きなつららがないので、ぱっと見は前回に劣るのかな。
2回分のぶっかけを掛け合わせたものが出来たなら、きっと素晴らしい出来になると思います。

ぶっかけはこんな感じでした。
前戯の方は、やたら引っかきが強くてそこまで楽しめませんでした。
大きなおっぱいがもったいないです。
縞パンに擦り付けもスカートが邪魔で困難です。なので絶対領域で頑張ってみました。
しかしちょっとぶれが大きくて見づらいかもしれません。

まとめ
前戯動画
?41jt046yc3q0t2g
ぶっかけまとめ
?08857g1inarw1o3
ぶっかけ | 2011/01/17(月) 01:45 | Trackback:(0) | Comments:(10)

更新乙です
ソニーから3D撮影対応のHDR-TD10って奴が発売されるらしいですね
これでぶっかけ撮ったらどうなるんだろうと思ったけど、
そもそも撮ったのを映す3D対応TVも必要だから大変そう…
kosurisiさんがもし3D映像撮れるようになったら、
テレビだけでもがんばって導入したいですね
2011/01/17 月 10:01:27 | URL |   #-編集

コメントありがとうございます。

実は私、3DTVどころか3D映像すら体験した事ありませんw
一般人にも簡単に3D映像が作成できて自由に公開出来る時代なんですねぇ。
環境を整えるにも結構な出費が必要そうで、普及はまだまだの様ですが
数年もするとフィギュアぶっかけも3D全盛の時代に・・・なるんでしょうか。
もしかしたら私の3D初体験はフィギュアぶっかけになるのかもしれない・・・
2011/01/18 火 23:23:24 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

DLさせていただきました。素晴らしいぶっかけありがとうございました
2011/01/19 水 12:11:54 | URL |   #sZuoGHFE編集

どうもお久しぶりです。遅ればせながらあけおめです。
早速ですが、今回の記事拝見(DL)させていただきました。
私もこの芹沢文乃は気になっていました。
素晴らしくエロいぶっかけに感動しました。
今更ながらどこかで購入できるか探してみます。ではまた。
2011/01/19 水 21:44:13 | URL | nidera #-編集

今回もDLさせて頂きました。
本当に、勢い良いぶっかけで興奮ですw

僕は初弾以降は結構ボタボタっと落ちる感じなので、
kosurisiさんみたく勢い良くぶっかけが出来るように精進したいです><
2011/01/21 金 11:36:08 | URL | bks改めKAZです。 #rHBinpEU編集

>>#sZuoGHFEさん
わざわざコメントありがとうございます。
次回も良いぶっかけが出来るように頑張ります。

>>nideraさん
ご無沙汰してます。おめでとうございます。
コメントどうもありがとうございます。
nideraさんのぶっかけは豪快なつらら系が多く、この文乃も是非ドロドロにしてもらいたいですね。
いつの日かぶっかけされるのを楽しみにお待ちしております。

>>KAZさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
私自身の精液の飛びは割と精神的な影響で変わったりしますね。
興奮度が高ければよく飛びますし、粘度も高まる気がします。
正直乗り気じゃない時もあるので、そのときの出来栄えは惨憺たるものですがw
2011/01/23 日 07:37:44 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

ぶっかけお疲れ様です。
いつもながら凄い粘度で…!
勢いのある初弾が外れるとちょっと勿体無い気になってしまいますよね…。

擦り付けはこの造形だと守備力が高過ぎて無理ですねw
縞パンもおっぱいも勿体無いです(´・ω・)

また擦り付けなど新作楽しみにしてます。
2011/01/23 日 13:21:22 | URL | bk #qNXjQhIg編集

>>bkさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
その日の飛びの勢いは出してみないと分からないので、初弾で確かめる感じですかねw
運がよければ命中しますが・・・

擦り付けはちょっと残念な感じですが、よくよく考えると擦り付けに適したフィギュアというのもそんなに多くない気がしますね。
もちろん気持ちいいのですが、気を抜くと刺さる系なのも多いと思います。


擦り付けつながりでこの場を借りて次回予告を。
次回更新はコトブキヤの藤林杏の予定です。
例の体育倉庫のヤツですね。
もちろん擦り付けでぶっかけです。

更新日は・・・今週中には何とか('A`)
2011/01/25 火 22:43:41 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

申し訳ありませんが動画の見方を教えていただけませんでしょうか?
2011/01/27 木 23:37:42 | URL |   #-編集

当ブログのリンクにある「ぶっかけ板」様のフィギュアぶっかけ板の注意書きをよく読んでもらえばたどり着けると思いますので、一度熟読してみて下さい。
2011/01/29 土 23:43:31 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する