2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Max Factory シャイニング・ウィンド クレハ 水着ver
こんにちは。kosurisiです。
もう今年も12月ですか・・・今年はぶっかけ数がイマイチ少なかったですね。
3ヶ月近くの空白もありましたが、全体的にUP回数が減ってしまった気がします。
ぶっかけた回数は例年と比べても特別少なかったわけではないと思いますが、没作品が多かったですね。
やっぱり1年通してみて、自分にとっての会心のぶっかけというのは3,4作品ぐらいになってしまいますねぇ。
・・・まるで成長していない。

今回のぶっかけはシャイニングウィンドのクレハ水着verです。


むちむちっとした肉感がたまりませんなぁ。
寄せられた胸に挟みたい挟まれたいです。くっ・・・パイズリ可能なフィギュアはないのか!
それではぶっかけです。


ほぼ無駄なくぶっかけできました。
頭から顔、頬、胸、腹部、下半身へと理想的な流れです。
数箇所の糸引きも見栄えをよくしてくれてます。
今回は上出来なかかり具合だと思います。

前戯の方ですが、ブラのフリフリ部分?がちょっとギザギザで気になりましたが
豊満なおっぱいに擦り付ける快感は素晴らしかったです。


まとめ
前戯動画
?msjut4oodyxpc32
ぶっかけまとめ
?em666i2pvfxjo2b
ぶっかけ | 2010/12/07(火) 22:14 | Trackback:(0) | Comments:(9)

大量にでましたね~
欲情せざるを得ないかかりっぷりです
未うp分のぶっかけもアップしてくれると信じて楽しみにしております
2010/12/08 水 12:20:43 | URL |   #V8nSTNrI編集

これは!
なんてエロいかかりっぷり…

これをオカズに2回ほど抜かせてもらいましたw
俺のもかけてもっと汚したいなぁwww
2010/12/08 水 20:42:09 | URL | オメガ #-編集

ぶっかけお疲れ様です!

こう谷間を寄せたフィギュアだとそこに擦り付けたくなりますよねw
パイズリ的な愉しみ方は、以前フェイトさんでやられていたようにするしか…!

kosurisiさんのぶっかけ好きですので、これからも楽しみにしております。
没作品も気になりますがw
2010/12/08 水 20:49:07 | URL | bk #uxOlU7Nw編集

再開嬉しい限りです!今後もヌルヌル前戯に期待しちゃいますよw
2010/12/11 土 15:46:26 | URL |   #-編集

このフィギュアはやはり体がよくできていますよね。

万遍なくかかっていてさすがです。
2010/12/12 日 00:28:24 | URL | ぺろ八 #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12 日 21:40:18 | | #編集

kosurisiさんのぶっかけ、いつも楽しみにしてますw
勢いよく飛ばしてる、フィギュアぶっかけに興奮してますw
このシャイニングウィンドのヒロイン水着シリーズのぶっかけ、
今後もお願いします(*´д`*)
2010/12/13 月 14:21:01 | URL | kbs #-編集

返信遅れすぎですみません_no

>>#V8nSTNrIさん
このエロイ体には欲情せざるを得ないので大量に出ました。
未うPぶっかけについては、数は多いものの失敗作ばかりで封印してるんですよね。
需要があるのならまとめてうpしてもいいんですが・・自分的には正直微妙なかかり具合が多いです。

ちなみに未だに未編集のうp予定だったぶっかけは2,3あった気もしますが・・・編集する時間と気力が('A`)

>>オメガさん
無駄な弾がなくぶっかかってくれると爽快感すらありますねw
フィギュアぶっかけ始めてそろそろ3年ですが、コントロールは前と殆ど変わってません・・・それだけに今回は満足でした。

巷ではモニターぶっかけなるものがあるみたいですねぇ。
是非トライをw

>>bkさん
どうもありがとうございます。
巨乳パイズリ、ちっぱいずり・・パイズリ好きなんでw
そういえば以前にぶっかけた、誘惑、挑発タマ姉を抱き合わせてダブルパイズリを・・・なんて事も考えてたんですが
どうやってカメラのセッティングをしようか考えているうちに忘れてました('A`)
まあその内に・・・

期待に沿えるようにこれからも頑張ります。


>>12/11のお方
今日現在、また放置モードになってしまってますが・・・
今後も我慢汁全開で頑張ります!


>>ぺろ八さん
ありがとうございます。
おっぱいに最初に目が行ってしまいますが、
お腹周りの肉付き方がなかなかそそりますよね。
ぶっかけに関しては1回ではなかなか言いかかり方にはならないですねぇ。
2回目3回目と少しずつ修正していく感じでしょうか・・・
今までで一発OKは数えるほどしかないですねぇ。

>>飛ばない人さん
ご無沙汰してました。お久しぶりです。
感想コメントありがとうございます。励みになります。

早速・・と言うのには遅すぎますが、まとめを拝見させていただきました。
どの作品もいつもの様に拘りがあって素晴らしいです。
アイリぶっかけはアイリ好きな私には嬉しいぶっかけでした。
中出し後に頭ナデナデは愛を感じますね・・・
また、顔射っぽいぶっかけは、飛ばない人さんの作品では初見なので新鮮でした。
これからも挑戦してみて欲しいです。
そして特に今回個人的に気に入ったのがクドののび
のびぱんつのぶっかけです。
1回目の中出し風で股間部からパンツに精液が溜まり、流れ落ちていく様に興奮しました。
2回目はお尻に外出し風っぽく見えて、精液で彩られたお尻がなんともエロいです。

このクドは以前飛ばない人さんにお勧めされて
私も購入したのですが、まだ温存してあります。
近いうちにUP出来ればいいのですが・・・

今回新作5作、更に再編集も5作とお疲れ様でした。
素晴らしいぶっかけをありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


>>kbsさん
コメントどうもありがとうございます。
実は最近、シーナの水着フィギュアにも挑戦したんですが、どうも上手くかかってくれません('A`)
ちょっと鬼門になってます。
と言うわけでシーナに関しては後回しに使用と思ってます。すみません。

今後ともよろしくお願いします。
2010/12/28 火 22:35:56 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

申し訳ないですw
ハンドルネームの記載がkbsとなっており、
間違っていましたm(__)m
正しくは、ぶっかけ板で不定期うpしておりますbksです。

最近うpしたのは、同じシャイニングシリーズで風の女神ゼクティの魔改造ぶっかけをうpしました。

シーナのぶっかけ楽しみしてお待ちしてますw
2010/12/29 水 00:40:08 | URL | bks #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する