2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
リトルバスターズ! 笹瀬川 佐々美
大変お久しぶりです。kosurisiです。
密かに生存しておりました。忙しさが少し落ち着いてきたので、3ヵ月半ぶりぐらいの更新です。
放置中も毎日訪問してくださってた方もいた様で、ほったらかしにしてて申し訳ないです。

今回のぶっかけはリトバスから笹瀬川佐々美です。


ゲームは未プレイなのですが、キャラは自分好みです。
何と言っても黒パンツと白い太もものコントラストがたまりません。
それではぶっかけどうぞ。


約1ヶ月ぶりというブランクがあったぶっかけですが、よいかかり具合で満足です。(チャージは3日ぐらいです)
座ってるフィギュアはやはりぶっかけやすいですねぇ。



そして当然、ぱんつに擦り付けぶっかけも敢行しました。
昔はそうでもなかったのですが、ここ数年、黒パン好物です。
なので興奮度は高かったです。
ちなみに前出のぶっかけの約1ヶ月前のぶっかけがこの擦り付けぶっかけになります。

今回の前戯動画は擦り付けぶっかけの前戯となります。


まとめ
ぶっかけまとめ
?iibiuc62lsl86a6
前戯動画
?ro5z3yd3j2qocjz
擦り付けぶっかけ
?i329iawb77qn7vj
ぶっかけ | 2010/11/26(金) 00:50 | Trackback:(0) | Comments:(7)

お久しぶりです、と、おかえりなさいませ!
久々の更新でうれしいです。
お忙しいようですがどうぞお体に気をつけてぶっかけを!
2010/11/26 金 14:22:32 | URL | 0519 #-編集

おお!!おかえりなさいです^^
そして新作が佐々美!マジ俺得ですww
ほんとイイぶっかけありがとうございますww
では!!お身体に気を付けつつ、
ぶっかけがんばってくださいね♪
2010/11/26 金 22:59:16 | URL | 七夜 #LbgWxmY6編集

復帰お待ちしておりました!
更新が凄く待ち遠しかったですが、お元気そうで何よりです。
急激に寒くなりつつありますが、お身体には気をつけて下さいね!

佐々美のフィギュアは私も一目見て欲しいなと思ってましたw
通販サイトでは下着の中身までは見れなかったので、まさかの黒下着だったとは…!

それはさておき、ぶっかけお疲れ様でした。
いつもながら表情が隠れてしまうくらいの濃さで…!
擦り付けまで見れて満足ですw
2010/11/27 土 22:54:16 | URL | bk #o.SOemK2編集

>>0519さん
お久しぶりです。
冬場は乾燥が最大の敵なんですよねぇ。亀がバリバリになりますw
体と息子の管理には気をつけます('A`)

>>七夜さん
ただいまです。
今現在もM字開脚で目の前にいますが、ムラムラしてきて仕方がないですw
今後も更新頑張ります。ありがとうございます。

>>bkさん
長らくお待たせしました。
放置中も3,4体フィギュアが届いたので、ぶっかけ待ちが多くてプレッシャーですw

通販サイトでは上手く下着を隠してましたねw
キャラもポーズも素晴らしかったので即購入してしまいました。

こういったポーズのフィギュアは、今後とも擦り付けぶっかけ、普通?にぶっかけとセットでまとめをあげていきます。
2010/11/28 日 20:58:24 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

お疲れ様です。
引退してしまったのかなと、
残念に思っていただけに、今回の更新は嬉しいです。
(更新停止→フェードアウトするように引退
って職人さんも結構いらっしゃるので…)

動画をいただきましたが、
安心のフィギュアチョイスと擦り付けでした。
大満足です。

最近寒いですが体調とムスコには
お気をつけて!
2010/11/29 月 00:31:25 | URL | 見る専 #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05 日 22:49:00 | | #編集

>>見る専さん
返信遅れました。ありがとうございます。
正直、放置が長くなるにつれて更新が億劫に思えてきましたが
フェードアウトしてしまうのは惜しい気がしましたので何とか思いとどまりましたw

これからも期待にお答えできるように頑張ります。
2010/12/07 火 22:17:34 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する