2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
コトブキヤ ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず
こんにちは。kosurisiです。
今回の更新は春日野 穹のスク水フィギュアです。

フィギュアの出来うんぬんでは不満が残る箇所もありますが、個人的にお気に入りの一つになるであろうフィギュアです。

脱ぎかけのスク水の裏地に興奮します・・・思わず何かを突っ込みたくなる('A`)
やっぱりスク水はエロいなぁ。思わず太ももに何かを挟んでほしくなる('A`)
お尻のライン、しわがそそります。思わずry
髪の毛、細い上に硬いので乱暴すると折れそうで怖いです。ナニにも刺さりそうです。
ぶっかけ後の洗浄はお気に入りだけに結構気を使いました。

さて、スク水好き金髪好きツインテ好きの私にはまさに直球ど真ん中なフィギュアですが
購入後から既に10回程ぶっかけてます。
楽勝かと思いきや、没が多かったので今回はその内の2回分のぶっかけUPです。
ではどうぞ。


それではpart1から



文字通り一番最初の挑戦時の画像です。
2ヶ月前のぶっかけなので細かいことは忘れてしまいましたが、チャージは3日だったようです。
顔から胸へ流れ、腕で受け止めきれず太ももに流れてる様が感じがいいです。
そこまで悪いぶっかけではないと思いますが、この時はまだ高みがあるはず・・!と思っていたので、その後10回以上ぶっかけることに。


そしてpart2です。


実はこれが一番最近のぶっかけだったりします。鬼門の夏・・・粘度が落ちてるようです。
この回も全然満足していないんですが、そろそろUPしてとかないと落ち着かないので見切りUPです。
途中何回かそこそこのぶっかけがあったんですが、最初のぶっかけに比べると見劣りするのでボツしました。
全部の回のいい所を合わせると、まさに文句なしの出来になるんですがねぇw
まあ結果的には最初のぶっかけが一番よかったという・・・

前戯は顔→胸→太もも→お尻→バックからお尻・・と、今回は長編になってしまって200M近くあります。
バックは大変興奮しました。ごちそうさまでしたw

という訳で中途半端感がありますが、こんな感じです。
またリベンジぶっかけやります。

まとめ
前戯動画
?5vzvz22c5b81mgm
ぶっかけまとめ
?rhmutw9hgf6cd1w
ぶっかけ | 2010/08/11(水) 23:49 | Trackback:(0) | Comments:(13)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12 木 00:15:15 | | #編集

大変失礼しました。
ぶっかけまとめのpass間違えてました。
ただいま修正したのでパス通ると思います。
ご迷惑おかけしました。
ご指摘どうもありがとうございました。
2010/08/12 木 00:21:49 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

kosurisiさん的にはpart1のほうが好みなのですね~
私の好みだとpart2のほうが好みだったりしますけども(;´Д`)
目の前の細い柱をボーっと見つめる表情とかなかなか良い感じなのですよ。
もうちょっと時間経過をまてば、私好みの細い糸引きが良い感じに出来ていたと思うのですが…
目の前のと右手から溢れ流れ落ちてるミルクのが糸引き確定でしょうし、
あほ毛に付いているつららももしかしたら太ももまで糸引きができていたかも…
とか思うと…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!好みの違いとはいえもったいね~とか思ったりしましたよ(;´Д`)
2010/08/13 金 02:13:57 | URL | 某810 #SFo5/nok編集

今回は前戯が非常に長くてとても興奮しました。
我慢汁で水着がぬらぬらと光る様はエロ過ぎですw

それにしても既に10回ぶっかけられてるとは…!

太ももの間の間隔がもっと広ければ、奈々子みたいに太ももコキが出来るのになぁと思ったりしてますw
2010/08/13 金 11:21:29 | URL | bk #o.SOemK2編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/13 金 18:38:26 | | #編集

この子には萌えの要素が多すぎて見てるだけでムラムラしてしまう・・・

アンニュイな顔と綺麗なフトモモを汚したい衝動に駆られたので、今から動画を見つつヌクかwww
2010/08/16 月 09:48:33 | URL | オメガ #-編集

ご無沙汰しております。

このフィギュアは意外とぶっかけるのが難しいんですよね。
没が多いとのことですが、いたく共感いたします。
2010/08/22 日 20:52:26 | URL | Lightning #Aq1mSVKA編集

またまた返信が遅れてしまいました。申し訳ないです・・・

>>某810さん
ぶっかかり具合にも人それぞれ好みがある様なので、なかなか万人受けするぶっかけは難しいですねぇ。

事後撮影は淡白だったりするので、次回からはもう少し経過も撮影してみます。
流れ行く様、その過程での糸引きの瞬間は確かにシャッターチャンスかもしれませんね。
参考になります。アドバイスありがとうございましたー。


>>bkさん
前髪の素材が硬めで少し刺激が強すぎでしたけど、特に気に入ってるフィギュアの前戯はとても興奮します。
太ももに挟むのは真っ先にトライしてみましたけど、少し狭すぎました。残念('A`)


>>08/13 金 18:38:26の方
全国の足コキフェチの皆様の為に、次回は足コキする・・かも。


>>オメガさん
そう言えば、今回10回ほどのチャレンジの間にこのフィギュアを眺めていたら
未チャージ状態にも関わらず、我慢できなくなってしまってぶっかけてしまった事もありました・・・
くっ・・・なんて魅力的なんだ・・・


>>Lightningさん
どうもお久しぶりです。
自身のコンディションのせいもあって予想外に苦戦しました。
1ヶ月間、殆どこのフィギュアにぶっかけでしたからねぇ。
まだまだ高みがあるはずなので、リベンジはしたいと思ってます。
2010/08/29 日 01:24:43 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

こん〇〇は、某810です。
イベント参加ありがとう御座いました~そしてお疲れさまでした。
kosurisiさんのぶっかけはやはり膜系でしたね~
もう私のなかでは膜系職人として固定されましたね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
でもってずっと気になっていたのですけども、全体的に青被りしてるように思えるのですが照明は東芝の電球型蛍光灯でしょうか?
もしそうでしたらちょっとお値段は張ってしまいますがスパイラルバイタライトをお勧めします。
演色性Ra92で赤みの階調が豊かでなかなかよいですよ~東芝のはどうも全体的に青味というか緑というか強いのですよね。
私が使っているのだとほぼ同じ値段ですが、シャープのLED電球でDL-L60AVってのもLED電球のなかではダントツで綺麗ですね、
色温度や明るさもリモコンで段階的に変えれますから撮影するときに電球を変える必要もないですし便利だったりしますよ。
2010/08/30 月 13:57:35 | URL | 某810 #SFo5/nok編集

>>某810さん
イベントお疲れ様でした。
膜系ですかー。職人と呼ぶにはまだまだですけど、一芸が出来た様な気するようで、そう言って頂けるととても嬉しいです。

さて照明の件ですが、それほど拘ってなくてホームセンターで売っていた安いクリップライト4台で照らしてます。
一応、蛍光灯は同メーカーで種類、色と揃えてますが
1台だけ最初から付いてた電球の為、微妙に色が違います。
ずっと照明機器については考えていたんですけど、フィギュアの買い過ぎで予算が取れませんw
しっかりとした環境なら、またよりよい写真が撮れると思うんですがねぇ・・・
そろそろ本気で考える事にします。
アドバイスありがとうございました。
2010/09/01 水 23:12:33 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/02 木 17:54:51 | | #編集

kosurisiさんお元気でいらっしゃいますか?
更新がずっと停まっているので何かあったのではと心配です。
2010/10/26 火 04:42:28 | URL |   #-編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/29 金 00:26:51 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する