2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
WAVE けいおん! 中野 梓
こんにちは。kosurisiです。
久しぶりのUPは、bkさんからリクエストがありました、けいおん!のあずにゃんにぶっかけです。
ぶっかけ実行日は6/3でした。2ヶ月前ですね。
更新ほったらかしの間もしっかりぶっかけはしておりました。



日焼けverではなく通常版を購入しました。
あずにゃん可愛すぎですペロペロ。
直立でぺったんこなあずにゃんのぶっかけ難易度は高そうです。
それではぶっかけどうぞ。



量は出た方だと思います。
引っ掛かりがあまり無い割には意外と持ちこたえてくれました。
右腕からだらりと垂れていく精液、右脇腹と右腕の間に出来た精液膜がなかなかです。

前戯はまあいつものような感じです。
舌でペロペロはしませんでしたが、亀でペロペロは最高でしたw

まとめ
前戯動画
?3ogghurt0ed6j4p
ぶっかけまとめ
?5phljq57muhzkk6
ぶっかけ | 2010/08/07(土) 16:03 | Trackback:(0) | Comments:(7)

しばらく止まっていたんで何かあったのかと
ちょっと心配でしたが、無事で何よりですw
今後もフィギュアの全身ぬるぬら前戯に
期待で色んなものが膨らみますぞw
2010/08/07 土 17:33:20 | URL |   #OARS9n6I編集

こんばんは。
わざわざリクエストに応えて下さってありがとうございます。

本当に右腋に出来てる膜がエロいですねw
いつもながら、粘り気のある精液がいやらしさを倍増させてくれてます。
2010/08/08 日 01:44:55 | URL | bk #o.SOemK2編集

すばらしいぶっかけで毎回楽しみにしています。
ところでぶっかけ動画が音声しか再生されないのは自分だけでしょうか?
前戯動画は問題ないのですが
2010/08/09 月 16:35:43 | URL | でいじ~ #wiZDi5lY編集

こんちは~某810です。
久しぶりの更新ですね~お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
3月あたりからみなさん更新停滞気味ですからね…なにかしらの更新があると同じうpしてる側的には安心感がありますわん。
今月あたりから他の方も復活される方がふえているようですしね~(`・ω・´)
まあ私はここ最近ぶっかけてませんが…

そういえば、こういう「膜系」ぶっかけってここの所ぜんぜんみないですね~
最近掛かり方のバリエーションが全体的に少なくなったの気がする。
フィギュアぶっかけよりもフィギュア射精がここ最近の流行みたいで動画だけってのも増えてますし、
趣向の違いで掛かり方のバリエーションが減っているのかな~とかなんとか(´・ω・`)
私は私で好みが時間経過した糸引きなんで、また微妙だたりしますけども…

次もwktkしながらまっておりますよっと(`・ω・´)
2010/08/09 月 17:06:57 | URL | 某810 #SFo5/nok編集

コメントありがとうございます。

>>#OARS9n6Iさん
今ふと気が付いたんですが、私とコメントID被ってますねw
kosurisi自演乙。
いい加減なID割り当てしてるんですかねぇ。

やっと更新しました。ご心配かけました。
今後もカウパー全開でぬちょぬちょやって行きたいと思います。
そういえばこすり続けて2年余り、亀が逞しくなった気がしますw


>>bkさん
どうもこんばんは。
リクエストにはなるべく答えて行くので、ありましたらどんどんどうぞw

膜はなかなか狙って出来ないんですよねぇ。
コンディションとかかり方がよかったんでしょうか。


>>でいじ~さん
実は今回からエンコードを変えました。
今まではxvidだったんですが、今回からはH264エンコードです。
前戯動画に関しては容量と編集の都合で、今後もxvidエンコードです。

映像が再生されないのはH264のコーデックが入っていない為だと思いますので、コーデックのインストール後にもう一度試してみてください。


>>某810さん
どうもこんばんは。
正直、「編集めんどせー」と思うこともあったりするんですが
やっぱりぶっかけUPしないと落ち着かないですねw
ぶっかけUPが減ると寂しい感がしますね。
特に手持ちのフィギュアに他の職人様がぶっかけてるのを見ると
モチベーションが上がりますしねぇ。
某810さんの今後のぶっかけにも期待してます。

ぶっかけのバリエーション何かについてですが
私は今回のような膜系や太めなつらら系、ドロっとこびりつく様な粘度の高いぶっかけなんかが好きですかねぇ。
私も自分の満足いくようなぶっかけにすべく精進しているつもりですが、なかなか上手くいきませんねぇ。
どうにも快感に負けてしまって射精時のコントロールが甘くなりがちなので、まさにぶっかけ具合は出たとこ勝負なので・・・
狙って膜やらつららやらが出来たらまさに職人ですね。
そうなりたいとは思いますがw
2010/08/09 月 22:37:02 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

動画のパスを教えていただけないでしょうか?
2010/08/11 水 00:31:38 | URL |   #-編集

動画のパスは「いつものパス」です。
ぶっかけ同志の方々ならご存知のパスです。
もし初心者の方でしたら、このブログからリンクさせて頂いている「ぶっかけ板」様の注意事項等を熟読する事をお勧めします。
2010/08/11 水 23:34:56 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する