2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
御坂美琴 常盤台中学指定水着 アニメver お尻にぶっかけ
お久しぶりです。kosurisiです。
今回も1ヶ月以上の放置になってしまって申し訳ない限りです。
つい先日ぶっかけ板の方で画像をUPしましたが、ぶっかけはしっかりやってました。
今回の御坂美琴、グリフォンアイリ、てぃんくる氏オリジナルフィギュアにそれぞれ1回
ティンクル☆くるせいだーすの聖沙・B・クリステレスに3回、春日野 穹に4回...と結構やってますねw
一気にUPはキツイので、一つずつUPしていきますので。

今回は電撃大王の誌上通販で購入した、同誌上で連載中の「とある科学の超電磁砲」から
御坂美琴スク水フィギュアにぶっかけです。

水着を直す仕草とデレ表情がいいです。特に表情はツボですねぇ。
控えめな胸もたまらんです。


少し寄って撮影。なんと言っても尻。うおおおおおおお肉の質感が・・
お尻を突き出して、擦り付けてくれと言わんばかりです。
ということで擦り付けます。



お尻に擦り付けつつ発射しました。
零距離射撃でしかも引っかかる部分がないので、そのまま流れ落ちてしまいました。
が、股下に精液の膜が出来てエロいです。
撮影した動画を見てみたら40分以上擦り付けてました。だって気持ちいいんだもの・・

以上でした。写真栄えは微妙なので動画がメインですかねぇ。
動画はまとめからどうぞ。

前戯動画
?yogfnygyegn
ぶっかけまとめ
?bnmjzchqemx
※動画ファイルには愚息、我慢汁等の人によっては不快に感じるものが映ってます。
擦り付けぶっかけ | 2010/03/24(水) 23:52 | Trackback:(0) | Comments:(12)

おつかれさまです!
前戯の動画が破損しているようなので報告をー
2010/03/25 木 00:32:49 | URL |   #-編集

ブログ更新前にテストした時は普通に解凍できたんですが、現在エラー出てますね・・
3回目のUPでやっと正常解凍出来るようになりました。
こちらからどうぞ。お手数かけます。

?yogfnygyegn
現在ブログ本文の方も修正済みです。
2010/03/25 木 09:23:31 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 木 12:59:46 | | #編集

美琴いいですねー
黒競泳もいいですが、表情もすばらしくぶっかけにむいてますねw
ほんと、引っかからずに滑り落ちてしまったのが残念><
まぁ、デザイン的に仕方ないんですけどねw
2010/03/29 月 00:48:18 | URL | 擬精人 #-編集

>>飛ばない人さん
どうもお久しぶりです。
今回の美琴ぶっかけ気に入って頂けて何よりです。
確かに寒いとぶっかけが億劫になりがちですね。
下半身さらけ出さないといけないので、尚更w

未UP分のぶっかけは本記事にも書きました通り、色々ありますが
次回はグリフォンアイリのぶっかけをUPする予定です。
飛ばない人さんも同フィギュアのぶっかけのUPの予定があるようで、非常に楽しみです。

春日野穹については既に3回程ぶっかけしましたが、微妙に満足できないので、再ぶっかけも考えてたりします。
ちなみに私も変換で字が出ないので、こっそりコピペしてますw

今回のともみぶっかけ、拝見させていただきました。
M字座りのブルマにぶっかけ、生唾ものです。
股間部に溜まった精液がどろりと垂れて行く様子は、中出しの事後の様で興奮しました。
更に精液との温度差でミラー台座が曇る様子で寒さが伝わってきますw
熱いドロドロの精液をぶっかけられた体操服少女、とエロい連想をさせられて、なかなか面白い効果になってる気がします。

実は私もこのフィギュアが、もといブルマが気になってたんですよねぇ。
スルーしてしまってちょっと後悔してただけに、今回のぶっかけはツボです。
素晴らしいぶっかけをありがとうございました。

PC環境が復活されたようで、おめでとうございます。
今後のぶっかけも期待してます。またよろしくお願いします。


>>擬精人さん
今回の美琴は総合的に出来もいいので、お気に入りのフィギュアです。
滑り落ちてしまうのは腕が未熟なせいでもあるんですけどねぇ。
もっと精進します('A`)
2010/03/29 月 23:51:58 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

この尻はエロい…尻以外どこを狙うんだって感じです。

精液尻を駆け上ってテカテカ光ってるのがまた…尻ぶっかけ祭りの時にかなり有力な候補ですね。

他の動画もあがるのお待ちしてます!
2010/03/30 火 22:17:21 | URL | shima #-編集

>>shimaさん
コメントどうもありがとうございます。
記事に書き忘れてしまっていましたが、実は今回のUPから尻、ぱんつ等の局部ぶっかけを連続してUPしようと思ってます。
前回まではまとめてUPってましたが、今回は一つずつ分けてUPさせて頂きます。
次回UP(おそらく明日)はグリフォンアイリのぱんつぶっかけをUPしますので、そちらもよろしくお願いしますー。
2010/04/03 土 00:59:19 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

最強なんですが
黒色の競泳水着の場合
背景の色もちょっとかえたほうがいいかもです;
すいませんお初でえらそうに;;;
でもこれは最強です
フィギュアも最強です。
2010/04/10 土 19:01:25 | URL | TIGU #-編集

やっぱ文句なしですw
これからも応援してまス
2010/04/10 土 19:16:03 | URL | TIGU #-編集

>>TIGUさん
お初です。書き込みありがとうございます。
手持ちの撮影用スタジオの背景の色は黒、白、青の三色しかないんですよねぇ。
まぁ、安いのを購入したんでw
最近はありませんが、昔はよく制球ミスで
背景紙にぶっかけしてしまったものですw
結構汚れが気になってます。
もう2年以上使っているんでしょうか。
そろそろ新品が欲しいです('A`)
2010/04/11 日 19:33:53 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
とある科学の精子砲ってところでしょうか?笑
こういう世界を知らなかったので新鮮な驚きです。
2010/04/21 水 14:45:58 | URL | ディックサック #-編集

>>ディックサックさん
どうも初めまして。
私がフィギュアぶっかけに出会ったのはもう3年ぐらい前になるんですかね。
驚きと興奮の出会いでした。
今ではぶっかけがライフワークの一部に・・
2010/04/28 水 22:50:24 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する