2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
3回目 グリフォン クイーンズブレイド 冥土へ誘うもの アイリ おぱんつにぶっかけ
どうもこんにちは。kosurisiです。
4月を迎え、ようやく暖かくなってきましたねぇ。ぶっかけには最高の季節の到来です。

実は前回の美琴ぶっかけから今後しばらくの間は、局部擦り付けぶっかけシリーズです。
以前は3,4つまとめてUPしてましたが、今回は小出しに一つずつUPしていきます。

今回はグリフォンアイリの局部に擦り付けです。
ぶっかけ前の写真を撮り忘れてしまったので、前回の使いまわしです('A`)

おっぱいばかりに目が行きがちですが、純白パンツもエロエロです。
くんかくんかしたい



前回に引き続き今回もたっぷり前戯しました。撮影動画を見てみると40分程でした。
やはりぱんつに擦り付けは視覚的に非常に興奮します。
更に擦り付け射精は亀頭への刺激が気持ちよく、満足感が違います。
勢いあまって自分の指にぶっかけしてしまった・・・('A`)

しかし、今思うとこのおっぱいを使わなかったのが勿体無い気がしますねぇ。
今度はおっぱいに擦り付けてぶっかけしようかな・・

まとめ
前戯動画1
?heedffy3m2l
前戯動画2
?2yzyvzh0vmz
ぶっかけまとめ
?hqty3gngnm2
※動画ファイルには愚息、我慢汁等の人によっては不快に感じるものが映ってます。
擦り付けぶっかけ | 2010/04/03(土) 23:15 | Trackback:(0) | Comments:(9)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05 月 11:23:11 | | #編集

汚されたアイリが可愛すぎて、サイトを拝見するたびにヌイてしまうw

私のも重ねてぶっかけてやりたいなぁww
2010/04/05 月 15:52:35 | URL | おっぱい好き #-編集

>>04/05 月 11:23:11のお方

足の裏に擦りつけ・・所謂足コキですね。
今までなぜ気が付かなかったのか・・今度やってみることにします。


>>おっぱい好きさん

アイリはいいですよねぇ。おっぱいと乳首がw
同じメガハウス製で、立ちポーズでカマを振りかざしているverのフィギュアも持ってますが
そちらもいいおっぱいなんですよねー。
しばらくご無沙汰なので、そろそろぶっかけしてみたくなってきました。
2010/04/11 日 19:26:49 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13 火 23:12:42 | | #編集
>>飛ばない人さん
感想コメントどうもありがとうございます。
勢いあまって自分の指までぶっかけてしまったのがなんとも・・・w
このアイリへのぶっかけ、意外に他の方の作品があまりない(少なくとも私は見たことがありません_no)んですよね。
ここは飛ばない人さんのぶっかけに期待してます。
十八番の中出し風ぶっかけだと更に嬉しいですw

新作のぶっかけ、拝見させていただきました。
今回もシチュエーションに凝ってますねぇ。毎回こだわりに感服します。
私も見習いたい・・と前から言ってる様な気がしますが、なかなか・・・
どろどろと垂れてくる精液を顔で受け、胸、お腹、そして股間部へ流れて精液溜まりを作る様子に大興奮しました。
特にミラーに反射する局部が精液に汚されていくのがツボです。
最後に手で受け止めてさせているところにこだわりが見えますねぇ。
静止画で拝見すると、確かに精液をすくったかのように見えてちょっと感動しました。

今回も名ぶっかけをありがとうございます。
次回作も心待ちにしております。
2010/04/16 金 23:12:38 | URL | kosurisi #-編集
アイリにこすりつけるなんて!
2010/04/27 火 16:48:21 | URL | ディックサック #-編集

このアイリ顔も可愛いしオッパイもすごく大きくて最高ですよね
あぁこのアイリにパフパフやパイズリしてほしいなぁ
オッパイもジュルジュル吸いたい
2011/07/21 木 05:46:51 | URL | titidaisuki #-編集

アイリフィギュアはどれもおっぱいが素晴らしいです。
乳首もしっかり堪能できて、吸い付きたい気持ちも痛いほど分かりますw
メガハウスのアイリフィギュアの話ですが、昔よくあのおっぱいに擦り付けてぶっかけしていたのをふと思い出しました。
2011/08/03 水 23:32:26 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/15 火 01:13:01 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する