2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ネイティブ COLLET (1.2回目)
こんにちは。kosurisiです。
最近ご無沙汰になってる、擦り付けぶっかけをそろそろやりたいなぁ、と思う今日この頃です。
候補は前回UPしたアイリ、電撃大王誌上通販で入手したスク水御坂美琴、今回UPするコレット等なかなかの精鋭揃いです。
また、新しくマウスパッドも購入したりして、こちらも久しぶりにマウスパッドぶっかけしたいですねぇ。

さて今回のUPはネイティブのコレットになります。


1ヶ月遅れのクリスマスになってしまいました('A`)
大きなフィギュアですが、出来は素晴らしいです。
真っ先に視点が右へいきます。いい縞パンですねはぁはぁ・・
ちらりと覗くまんまんがヤバ過ぎます(*´Д`)ハァハァ



今回は2回分のぶっかけUPという事で、1回目は着衣のまま、2回目は剥いだ状態でぶっかけです。
そしてどうしても凝視してしまう・・・

雪だるまかわいいね!

さて、ぶっかけ画像です。
1回目
#1_collet001#1_collet003#1_collet007#1_collet011

表情、ポーズ、まさにぶっかけて下さいと言っている様なものです。
ドジっ子にお仕置き的な感じで興奮しますねぇ。
もう一つ物足りない感じもしますが、初回にしては結構よいかかり具合ですかねぇ。
外した精液が勿体無かったですが、顔にもかかってくれたので割と満足です。

2回目
#2_collet002#2_collet003#2_collet004#2_collet007

これは見栄えがかなり悪い気がしますねぇ。外した量がちょっと多かったのもありますが・・
動画を見てもらえば分かりますが、まんまんにドピュっとかけれたので気分は満足ですw
コレットは中出し風ぶっかけの方が似合うのかな。
どちらにしても擦り付けぶっかけは外せない気がしますので、是非やりたいです。

以上でした。
今回の前戯動画は2回目ぶっかけ撮影時に撮ったものです。
このまんまんには前戯し甲斐がありますねぇ。自分の我慢汁が愛液に見えて興奮してましたw
2回目ぶっかけの動画のピントですが、ちょっと失敗したかなぁ・・

まとめ
前戯動画
?oznnnmm2gtn

1回目ぶっかけまとめ
?j2xyym4wkjk

2回目ぶっかけまとめ
?2mdzqztznlw
ぶっかけ | 2010/02/01(月) 22:13 | Trackback:(0) | Comments:(7)

なんというお尻…
ドロドロになっていく様がメチャクチャ興奮します!

おっぱいフェチですけどこのお尻見たら、尻好きになっていきそうな気がww
2010/02/02 火 11:30:12 | URL | おっぱい好き #-編集

一回目のもうたまらん!とばかりの勢いのあるぶっかけがいいですね。

二回目はもののみごとにまんまんに命中してますね…いつかまた尻ぶっかけ祭りをやるなら是非候補にあげてほしいです。
2010/02/04 木 00:32:44 | URL | shima #mQop/nM.編集

いつもすばらしい作品をありがとうございます!御坂スク水を個人的にリクエストしておきますねw
2010/02/04 木 15:05:25 | URL |   #-編集

日を改めて何度かトライしましたが前戯が全てエラーです
他の人は異常ないのかな?
2010/02/07 日 10:59:49 | URL |   #pfSvJ2is編集

遅くなりましたが、コメントありがとうございます。

>>おっぱい好きさん
フィギュアのサイズ自体でかいので、凄まじい破壊力の尻ですw
実はおっぱいもかなりポイント高いのですが、位置的に手出ししにくくて残念です。もったいない・・

>>shimaさん
1,2回目とも無駄打ちが痛かったですかねぇ。
もちろん尻ぶっかけ候補NO.1なのでご安心を。

>>02/04 木 15:05:25の方
御坂スク水、温存してたわけではないんですが、なかなかぶっかけ出来ませんでした。
お尻をぷリっと突き出したポーズでそそります。今からぶっかけが楽しみです。
やっぱりスク水はいいなぁ・・

>>#pfSvJ2isさん
確認しました。エラー出てます。
1週間近く放置してすみませんでした。
再UPしましたのでこちらからお願いします。
(Lhaplus ver1.57で正常解凍確認済みです。)

?oznnnmm2gtn

他の皆様にもお手数かけます。
次回からはUP後に確認しておきます。
2010/02/07 日 19:29:52 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

おお、前戯動画DLできないの自分だけだと思っていたんで諦めていたのですが…
書き込みは初めてですがいつも前戯動画をすごく楽しみにしていたので嬉しいです!
これからも良いぶっかけを続けていってください!
2010/02/08 月 05:58:59 | URL | でいじ~ #wiZDi5lY編集

>>でいじ~さん
書き込みありがとうございます。初めまして。
前戯に期待されるのは嬉しいですねぇ。
これからも前戯、ぶっかけ頑張ります。
2010/02/13 土 21:02:24 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する