2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
グリフォン ToHeart2 久寿川ささら スク水制服Ver
こんにちは。kosurisiです。
実は本日、blog開設一周年だったりします。
よくも飽きっぽい私が1年も続けられたなぁ、と我ながら少し感心してます。
まぁ、放置も結構してたんですけどね・・
皆さんに感謝です。これからも頑張ります。

今回はグリフォンの久寿川ささら制服スク水verにぶっかけです。


本来スカートは右手で摘んでる状態なんですが、なんか色写りしそうで怖いです。
前戯の際にも邪魔になりそうなので、下げてあります。




あまりのエロさにたくさん画像を並べてしまった。
実際、かなりそそります。手持ちのささらのフィギュアの中では一番気に入ってます。
あぁ・・またスク水フィギュアが増えてしまった・・

#1_sasara_seihuku001#1_sasara_seihuku003#1_sasara_seihuku004
着弾した時はなかなか良いかかり具合だと思ったんですが、粘りきれずに流れてしまいました。
何発か外れましたし、とてももったいない感じです。

#1_sasara_seihuku007#1_sasara_seihuku009#1_sasara_seihuku014
アップで撮影。
流れた精液が股間部を伝ってくれれば最高なんですが・・
今回は少し物足りない出来になってしまいました。
次回もささらにぶっかけます。

まとめ
前戯動画1
?vmyede1yknb
前戯動画2
?mzyzimotndo
ぶっかけまとめ
?nzjzggzzwmo
ぶっかけ | 2009/08/15(土) 20:24 | Trackback:(0) | Comments:(2)

実にエロい前戯とぶっかけ!
これからもマイペースでぶっかけアップしてやってください><
2009/08/16 日 07:57:42 | URL | 迫りくる冷凍ミートボール #-編集

どうもありがとうございます。
さすがに最近はマイペース過ぎたと反省してるので、今月は少し頑張るつもりです。

とはいっても、失敗続きで上げれなかったりするかもしれないので、過度な期待は・・と逃げ道を作っておきますw
2009/08/18 火 22:12:46 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する