2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
(2回目) コトブキヤ ハヤテのごとく! 西沢歩 水着Ver
どうもkosurisiです。おひさしぶりです。
1ヶ月近くも放置してしまってどうもすみません...心身ちんちん共に元気です。
ぶっかけはやってましたが、失敗続きでなかなかUP出来ずに、こんなに放置。



今回はリベンジということでハムスターさんにぶっかけです。
実は撮影は2週間ほど前に終わってましたが、編集サボってました。ごめんなさい_no
タイトルは(2回目)と銘打っていますが、今回のUPのために6回ぐらいぶっかけました。
そんなに出したら赤ちゃんできちゃうよぉ!!

#5_ayumu001#5_ayumu006#5_ayumu011
これは5回目のぶっかけ時の画像です。
量的には十分なんですが、とにかく流れ落ちてしまいます。濃度が足りないんですかねぇ。
もちろんこれで満足はしてませんので、再び挑戦するつもりです。

まとめには失敗分の画像、動画も入れておきます。
見切り発車なUPになって申し訳ないです。

次のUPはグリフォンの制服スク水ささらです。
撮影は終わって、現在編集中なので、2,3日うちには更新できると思います。

前戯動画
?nwmimwy5ooz
ぶっかけまとめ
?mztvmnym2cx
ぶっかけ | 2009/08/15(土) 03:00 | Trackback:(0) | Comments:(1)

うおおお! ハムスターじゃないですかぁ!?
自分も二次絵ですがハムスターにぶっかけて…
『泣き顔にぶっかけてもいいかな?』とかいいながら(^^;
ハムスターは可愛いですよね~…(-w-*
2009/10/12 月 21:33:46 | URL | 健 #hlc0WntQ編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する