2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
(2回目) グリフォン ToHeart2 久寿川ささら スク水制服Ver
どうもこんばんは。kosurisiです。
前回に続いて今回も制服スク水ささらにぶっかけです。


今回も前戯に結構な時間を費やしたんですが、プレイが激しすぎたのか
台座の部分が破損してしまいました('A`) (流石にそこは動画ではカットしましたがw)
盛大に頭から床へ向かって落下したんですが、幸いフィギュアは無事でした。
腹上死するところだったぜ・・

#2_sasara_seihuku002#2_sasara_seihuku004#2_sasara_seihuku006
理想的にぶっかかりました。
顔、胸、股間へとポイントを抑えてついでにスカートにまで糸引いてます。

#2_sasara_seihuku007#2_sasara_seihuku011#2_sasara_seihuku015
少しアップで撮影。
今回は上からではなく、横やや下方向から発射してみました。
それが功を奏したのか、一点に集中せず上手い具合に分散されて
溜まり過ぎて滑り落ちる状態を回避出来たみたいです。

しかしスク水は精液とのコントラストがあっていいですね。
という事で今回は結構いい出来だったと思ってます。
この調子で次のぶっかけも頑張ります。お相手は未定ですが・・

まとめ
前戯動画1
?yynzmmizwym
前戯動画2
?mmzw04mn1hm
ぶっかけまとめ
?tfj5z5n20ze




























拍手コメの方に、コメントをよく残してくれる方がいらっしゃるんですが(多分同じ方だと思いますが・・)
非公開コメには返信が出来ないので、この場でお返事を。

前々回のハムスター西沢さんの(5回目)ぶっかけ動画をよーく聞いてみると、なにやら音声が入り込んでるんですよね。
実は気分を盛り上げるために、エロ音声をヘッドフォンで聞きながらぶっかけてました。
ハヤテのごとくとは全く関係ない音声ですみません。
そんなことはすっかり忘れて編集していた私ですが、よく聞き取れたなぁと感心してしまいましたw

ローアングルも見てみたいとのご要望を頂いたので、今回挑戦してみました。
本当はもう一台良いカメラがあればいいんですがねぇ。如何せんお金が・・_no

ハヤテのごとく!は私も好きなので、ヒナギク、西沢さん共に再チャレンジしたいと思ってます。
二人同時ぶっかけも面白いかな・・と今思いついてみたり。
武器屋さん、早くアーたんのフィギュア作ってください('A`)
ぶっかけ | 2009/08/18(火) 23:31 | Trackback:(0) | Comments:(8)

やはりスク水はいいものですねw
同メーカーのまーりゃん先輩と比べて、スク水部分の塗装がテカテカしてて良い感じですし。
ぶっかけもいつもながら素晴らしいです!

私も手に入ったら挑戦してみたいと思います。
2009/08/19 水 01:29:27 | URL | suku #3ICn0UlA編集

やっぱり前戯動画は燃えるますなw
お汁のかかり具合もGoodです!
2009/08/19 水 16:38:23 | URL | あふれ出す煮汁 #-編集

今回はさらにすばらしいかかり具合でいいですね!
自分としてはそろそろ尻アングルから
ぱんつに執拗にジュクジュクしてほしい所です!
ぱんつ前戯がすきなもので・・・
2009/08/20 木 04:13:21 | URL |   #-編集

>>sukuさん
はい。スク水テカってますw
まーりゃん先輩&タマ姉のスク水と今回のささらのスク水は塗装が違いますね。
ささらの方の塗装が好みですねぇ。
sukuさんもぜひ入手してぶっかけて下さい!

>>あふれ出す煮汁
前回、今回分と合わせて恐らく2時間以上は前戯しましたかねぇ。
後半になるとすぐいきそうになって困る・・

>>08/20 04:13:21さん
どうもありがとうございます。
尻アングルといえば、尻前戯は最近やってないですねぇ。
直立型のフィギュアは後ろ髪でガードされてることが多く、なかなか手出しできません・・
四つん這いのフィギュアなら絶対にお尻は攻めるんですが、意外と四つん這いフィギュアが少なかったり。

個人的には手持ちのフィギュアで尻、といえばコトブキヤの河野はるみが一番ですね。
あのお尻には何度もぶっかけました。(上げてるのは2008/09/21UP分のひとつだけですが。)
と、書いているうちに興奮してきましたw

またぱんつぶっかけのまとめでもやってみます。
2009/08/24 月 01:11:31 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

自分も尻アングルでのぶっかけを期待したいです。

いまだに自分の中で瑛理華、はるみ、るー、ルイズの回は神回で、はるみはもちろん、ルイズのお尻にすりつけ&そのまま大量射精が最高でした。手でしごいてるのではなく、尻でしごいてる感が。

是非、ぱんつぶっかけのまとめを期待しています。
2009/08/26 水 00:08:59 | URL | shima #aKwlnDFE編集

>>shimaさん
コメントありがとうございます。

その頃、可能なものはすべてぱんつぶっかけしてましたw
るーこ、ルイズ・・懐かしいですね。
二つともいいぱんつなんですよねぇ。
まだどのフィギュアにぶっかけしようかまとまっていないんですが、来月中にはUPしたいと思ってます。
2009/08/28 金 11:56:50 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
ようやく動画等のダウンロード方法が解りまして拝見いたしました。
kosurisi様の写真はとても綺麗で、動画もそれに負けず綺麗でした!。
自分はパソコン初心者ですが、難しい設定不要で拝見できてとても嬉しいです。
純粋に興奮して射精に没頭しました!。
これからもkosurisi様のご活躍と健康を願っております。
2009/09/26 土 17:35:38 | URL | 田中 #uaIRrcRw編集

返信遅れました。すみません。

>>田中さん
どうも初めまして。
満足して頂けた様で幸いです。
写真などが綺麗なのは機材頼りなんですけどねw
これからも頑張ります。
2009/10/11 日 21:54:25 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する