2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
グリフォン 灼眼のシャナII 黒髪シャナ
どうもこんにちは。kosurisiです。
フィギュア、おっぱいマウスパッドと来て、とうとう抱き枕にまで手を出してしまいました。
かがみんの抱き枕なんですが、もう可愛くてたまらんです。
もうこれなしでは安眠できませんw
実は我慢できずに欲望をぶちまけてしまった事も何回かあります。
いやいやだって抱いてるとムラムラして・・
ぶっかけチャージの強敵が出現ですね・・恐ろしいや('`)

今回はグリフォンのシャナにぶっかけです。

髪はクリア素材なんですが、背景色のせいもあって全然透けてませんね('`)


ホットパンツから覗く水着がなんともそそります。無理やり引っ張れば取れそうなんだけど・・
怖くて出来ない。補修スキルもやったこと無いのでありませんし・・
好きなキャラなのでぶっかけ頑張ります。

#1_shana_kurokami002#1_shana_kurokami005#1_shana_kurokami008
しゃなたんはぁはぁ・・意外とぶっかけやすかったです。ほぼ全弾命中です。
頭の上にも結構乗っかってるんですが、あまり目立ってませんねぇ。
ちなみにチャージは二日半です。

#1_shana_kurokami010#1_shana_kurokami014#1_shana_kurokami013
つららがいい味出してますね。振動に弱いので、気を使いますw
全体的には割と良いかかり具合でした。
アラストールにかからなくてよかった..

まとめ
前戯動画
?ntgmnmmi5un
ぶっかけまとめ
?y2onmzton5j
ぶっかけ | 2009/05/30(土) 21:23 | Trackback:(0) | Comments:(4)

はじめまして。
開設当時から毎日楽しみにしてましたw
今回のシャナもGJです!

もう腰は大丈夫ですか?
今度は抱き枕へのぶっかけも期待してます~♪
2009/05/31 日 11:40:52 | URL |   #-編集

どうもありがとうございます。初めまして。
この10ヶ月毎日ご苦労様ですw

腰の方はもう問題ないみたい・・です。
抱き枕にピストン運動も余裕です。
抱き枕ぶっかけ撮影はやってみたいですね。
前向きに検討中ですので!
2009/06/02 火 00:15:54 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

はじめまして。
最近ここを知ったのですが、
以前のも見させていただきました。
すごいですね~。

前戯が気持ちよさそうで最高です。

これからも楽しみにしています。」
2009/06/05 金 22:44:21 | URL | まあ #SFo5/nok編集

どうも初めまして。
前戯好きですからねw
好みが分かれるところかもしれませんが、同士の方が結構いらっしゃるようで嬉しいです。

これからも性欲の限り頑張ります。
2009/06/07 日 19:24:48 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する