2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
コトブキヤ ハヤテのごとく! 西沢歩 水着Ver
ホントお久しぶりです。kosurisiです。20日以上も放置プレイで申し訳ないです。
腰を痛めてしまい、ぶっかけはおろかPCもあんまり触ってなかったので...
ほぼ痛みはなくなったので更新再開です。


スク水は素晴らしいですね。なんでこんなにエロい・・
久しぶりのぶっかけで何かと緊張します。

#1_ayumu003#1_ayumu004#1_ayumu007#1_ayumu014#1_ayumu012#1_ayumu027

なかなか手強い体勢のフィギュアですが、なんとかそれなりにぶっかかりました。
ただ、意外に量がすくなかったのが残念です。

今回の前戯動画は多めです。容量の都合上、分割してあります。
上げるのも手間がかかるし、落とすのも面倒だと思うので何かいい方法が無いか模索してますが・・

さて、前戯で夢中になりすぎて気が付いたら右手のとうもろこしが吹っ飛んでました。
探したけど何故か見つからない・・とってもミステリアス_no

まとめ
前戯動画1
?ydzliwgiumz
前戯動画2
?zmqhmhmywam
前戯動画3
?ydyhnhitzyy
ぶっかけまとめ
?mxjmytwjbwz
ぶっかけ | 2009/05/27(水) 20:44 | Trackback:(0) | Comments:(2)

前戯2と3が壊れてると出るんだけど、
mediafireがご機嫌斜めなのかしらん
2009/05/28 木 04:20:57 | URL |   #-編集

ご指摘ありがとうございます。
新たにあげ直しましたので、そちらを落としてみてください。
記事本文の方も新しいkeyに修正しておきました。

前戯動画2
?1zz23zmrtin
前戯動画3
?ghjjyrwe2o0
2009/05/28 木 20:57:52 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する