2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
[まとめてUP] (2回目)三千院ナギ 水着ver 白ネコ奈々子 (3回目)体操服シャナ
やっと更新できます。kosurisiです。
前々からリクエストがあった擦り付けぶっかけをやってました。
今回は3体のフィギュアに擦り付けぶっかけです。



ナギお嬢様、白ネコ奈々子、体操服シャナ・・みんなヒンヌー!?('A`)
白ネコ奈々子はぶっかけるぞーっと言っておきながらなかなか機会がなく、今回ようやくです。

ナギたんとシャナたんは尻に擦り付け、奈々子たんはふとももに挟んで擦り付けです。

まずはナギお嬢様から。

#2_nagi006#2_nagi002#2_nagi018
お尻に擦り付けつつ発射しました。触り心地がよく、気持ちよかったです。
発射直前、張り切りすぎてツインテールが脱落しましたw
動画にもバッチリその様子が・・付け直して改めてぶっかけを、と一瞬思いましたが
もう限界だったので我慢できませんでした。
かかり具合は尻、背中に満遍なくぶっかかり、左ふとももから垂れていき、少量が前面に周ってお腹、胸に達してます。


続いて体操服シャナたんです。
#3_shana002#3_shana004#3_shana010#3_shana016

このシャナたんはお気に入りです。お尻がツボです。ブルマの着脱可能という素晴らしいおまけも付いてますしねw
今回で3回目の擦り付けですが、やっぱり興奮しますね。我慢汁もたくさん出ましたw
という事で前戯時間も今回の三作品の中で一番長くなってしまいました。
ブルマに擦り付けとぱんつに擦り付けをやってます。
先日、ある職人さんが同フィギュアで中出し風にぶっかけていたのを拝見させてもらいました。
その素晴らしいエロさに憧れて今回目指してみたんですが・・
発射角が悪くて背中中心に飛んでしまいました_no
量は申し分なかっただけに残念です。が、これはこれで精液の伝い方がいいので割と満足です。
いつかこっそりリベンジUPするかもしてません・・

トリは白ネコ奈々子さんです。
#1_sironeko nanako001#1_sironeko nanako012#1_sironeko nanako013

前にこのフィギュアの黒ネコverのふとももで散々やりたい放題やらせてもらいましたが
今回もふともも中心です。だってふとももが挟みたいと言ってるじゃないか。
ローションなしで潤滑液は我慢汁のみですが、油断するとすぐ乾いてしまって痛いのでやっぱりローション推奨フィギュアなんでしょうかw
ぶっかけ自体は実は失敗なんですよね。最初の濃い弾の何発かはすごい勢いで飛んでいってしまいました。気持ちよすぎです。コントロール無理ですって!
それでもこれだけ濃い液がぶっかかってるので、液量と液質は今回一番よかったようです。
久しぶりにこのフィギュアでやったんですが(前は色違いでしたが)素股はたまらないですね。
またローションで遊びたくなりました。

以上です。今回はファイルが多いのでまとめはフォルダキー単位です。

まとめ
三千院ナギ水着ver
?sharekey=077b6ae2de11b0c0d5a101cf914073b4cc360874e5a76201
体操服シャナ
?sharekey=077b6ae2de11b0c0d5a101cf914073b4eba4a3b1af5598bd
白ネコ奈々子
?sharekey=077b6ae2de11b0c0d5a101cf914073b4dc292b436f84c466
ぶっかけ | 2009/06/12(金) 23:51 | Trackback:(0) | Comments:(5)
最近フィギュアぶっかけに目覚めた者ですー。
いろんなサイトやアップローダで動画を拝見していますが、
kosurisiさんの動画が個人的に一番ツボにハマりますね!
かけるだけではなく前戯にも非常に熱が入っているので
ホントにそのキャラと擬似性交しているようで興奮しますw

これからも応援していますのでがんばってください!
2009/06/15 月 15:30:22 | URL |   #3jFtzAWg編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15 月 22:52:02 | | #編集

どうも初めまして。
魅力的なおっぱいやぱんつを見ると、擦り付けずにはいられないんですよねぇ。
前戯は欲望のままに、ぶっかけはエロく且つ芸術的に、を目指してますが・・
自分的には芸術点が満足行く結果になることは稀ですかねー。

コメントどうもありがとうございます。これからも頑張りますので!

>非公開の方へ
お久しぶりです。コメントどうもありがとうございます。
私も毎回楽しみにしてます。
新作もやっぱりエロくて興奮しましたw
アイディアも素晴らしいですねぇ。見習いたいです('`)
次回作(恐らくはリベンジ?)も期待してますので頑張ってください。
2009/06/18 木 02:01:22 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17 火 12:27:10 | | #編集

>>11/17の方
勘違いされてるのかと思いますが
?sharekey=077b~・・・
という文字列はファイル共有ソフトのshareのハッシュ等ではありません。
文字列をいつものロダでいつものように貼り付けてもらえれば幸せになれると思います。
2009/12/07 月 19:44:26 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する