2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
コトブキヤ ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着ver
こんにちは。kosurisiです。
ぶっかけはやってたんですが、失敗続きで更新期間が開いてしまいました。
今回はコトブキヤから三千院ナギです。はい、またひんぬーです!


可愛いです。意味も無くナギの指と自分の指を合わせてE・Tごっこしてましたw
ちなみにこのボール、色移りするので注意です。ナギの手が真っ赤になった・・・(泣


毎回お約束のローアングル。しわがエロい・・

前戯はお尻中心でやりました。顔や胸は、髪の毛や鼻がチクチク刺さって痛かったので・・
それではぶっかけどうぞ。

#1_nagi002#1_nagi004#1_nagi007
3回目のぶっかけでやっと成功しました。かなりの強敵でした。
この回も2,3発ホームランですこし残念ですが、顔にドロっとかかってくれてよいかかり具合になりました。
つららもよい感じで満足です。
お嬢様可愛いので、またぶっかけやりたいですなぁ('`)

まとめ
前戯動画
?nl2t1dy21yt
ぶっかけまとめ
?ntwjmoe24zz ←エラーが出ていたので消しました。
?kmtbyh1miwy ←こちらでお願いします。
ぶっかけ | 2009/05/04(月) 01:04 | Trackback:(0) | Comments:(5)

kosurisiさんこんにちは。お久しぶりです。今回も素晴らしい汁質でエロいぶっかけっぷりですね!自分もひんぬー好きなので共感が持てます。またちょこちょこコメントでお邪魔しますのでよろしくお願いします。では失礼します。
2009/05/04 月 17:01:04 | URL | 弐寺まにあ #-編集

ぶっかけまとめの方、解凍時crcエラーがでます。WinRAR 及び Lhaplusにて。
2009/05/04 月 18:15:37 | URL |   #wgkLMQa2編集

>>弐寺まにあさん
どうもお久しぶりです。
よくよく考えると、お気に入りのフィギュアはひんぬーが多い気がします。ロリコンだったのか・・
弐寺まにあさんのぶっかけ、毎回楽しみにしてますので頑張って下さい!

>>解凍エラー
ご迷惑かけてすみません。
上げなおしましたので、こちらから落としてみてください。

?kmtbyh1miwy
2009/05/04 月 19:07:54 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

これはぜひとも尻アングルからのぶっかけが見たいです!
2009/05/23 土 02:39:53 | URL | sawa #mHdfaKpc編集

尻ぶっかけなどの局部ぶっかけ、擦り付けぶっかけについては
何体かのフィギュアにぶっかけたものを、まとめてUPしようかと思ってます。
今のところリクエストのあった水着ルイズやナギが候補ですが、その他はどのフィギュアにしようか迷ってるところです。

これが見たい、というご要望があれば拍手、コメントなどでリクエストお願いします。
なければ個人的な好みと、その時の気分で決めさせてもらいます('`)
2009/05/28 木 21:07:06 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する