2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
WAVE ゼロの使い魔 ルイズ 水着Ver
こんばんは。kosurisiです。
本日もひんぬーキャラにぶっかけです。購入してからぶっかけ機会を逃し、眠っていたWAVE版の水着ルイズです。


実は首が動く!?そういう仕様なのかな。知らなかった('`)
この角度がお気に入り。罵られたい・・_no

タマ姉もいいけど、やっぱりつるぺたも外せない!
ひんぬー・・なんて神々しいのだ・・

ぶっかけ後
#1_louise_wave002#1_louise_wave004#1_louise_wave007

チャージは2日です。結構いいかかり具合かな?
顔からひんぬーを通っておまたからつららになって垂れてるのがいい感じです。
やっぱり引っ掛かりがないので、見事に流れますねw
前戯も前回、アルター版ルイズで出来なかったので結構念入りにやりました。が、
カメラ位置調整後の後半部分を、録画ボタン押し忘れという失態で撮れてませんでした('`)
まぁ、編集しちゃうと殆どカットされてしまうので・・

まとめ

前戯動画
?ojzrvgytjzd

ぶっかけまとめ
?kmylevqnj0i
ぶっかけ | 2009/04/19(日) 03:18 | Trackback:(0) | Comments:(6)

kosurisiさんこんにちは。こちらから失礼致します。
このたび突然ですが改めて「ぶっかけbeatmania2」を立ち上げました。
お手数ですがリンクの張り替えをお願い致します。では用件だけですが失礼します。
2009/04/19 日 18:26:38 | URL | 弐寺まにあ #-編集

どうもこんばんは。変更了解しました。
改めてよろしくお願いしますー。
2009/04/20 月 01:40:23 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

おおお!さすが・・・すばらしい!
ぱんつ擦りつけ&ぶっかけで昔のるーこみたいなやり方&とり方もみたいですねー
2009/04/21 火 01:52:57 | URL |   #-編集

ありがとうございます。
るーこみたいな・・というと上から撮り下ろしたやつですかね?
あのアングルはセッティングが難しいんですよねー。
あのるーこはぱんつ擦り付け射精だったんですが、あのプレイは個人的にエロくて好きなんですよね。
最近やってないなぁ・・久しぶりにやってみたくなってきましたw
2009/04/23 木 23:19:17 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

擦り続けつつそのまま射精っていうのは、やはり掛かり具合が難しくてそんなに出来ないのでしょうか?
2009/04/28 火 15:48:39 | URL |   #-編集

>>擦り続けつつ射精
実はぶっかけを初めた頃は、もっぱら擦り付け射精でした。
何と言っても気持ちいいからですw
動画も擦り付け射精の方が興奮しますね。
だけど、どうしても静止画映えしないんですよね。

フィギュアぶっかけに芸術を求めるのもおかしな話なのかもしれませんが
今までの職人さん方の数々の芸術的な作品に少しでも追いつきたい、なんて思ってたりもします。もちろん、まだまだ満足行く作品は数少ない未熟者ですが...
なので基本的には普通(?)のぶっかけをしています。

が、

今でも前戯中に「擦り付けながらこのまま射精したい!」という衝動に駆られるんですよね。
自分もたまにはやりたいなぁ。という思いもあるので、ご要望があれば擦り付けぶっかけもやろうかな。と思ってます。
コメント、または拍手のメッセージでお伝えください。・・・思いもかけず長文失礼しました。

この場を借りてもうひとつ。
拍手で「動画の見方が分からない」とコメントされた携帯の方へ。
すみませんが、ここでは直接教えるのは控えさせていただきます。
「フィギュアぶっかけ板」などの注意書きをよく見ていただければ辿り着けると思うので・・
2009/05/01 金 01:13:52 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する