2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
明日の君と逢うために 小夜おっぱいマウスパッド
やっとぶっかけ更新です。こんばんは。
予告通り今回はマウスパッドです。



明日の君に逢うためにのマウスパッドは3種類とも持ってるんですが、ちゃんとそれぞれ胸の大きさが違います。
今回の小夜たんは一番ちっちゃい子ですね。



半脱ぎっていいよね・・かわいいよはぁはぁ・・
乳首をつつくとなんだか幸せな気持ちに。かわいいよはぁはぁ・・




マウスパッドのぶっかけは実質三回目なので、上手く出来るかどうか不安でしたが
それなりに出来た感はします。
でも、どうにもあの素材の擦れ具合がいまいち好きになれないんですよねぇ。
慣れてないせいもあるんでしょうけど、ちょっと擦れすぎて痛いw
撮影後半は慣れてきたのと、カウパー君のフォローでいい感触になってきたんですけどね。
前半戦は苦戦しますw
先ほど亜鉛魂さんのマウスパッドのノウハウに関する記事(非常に参考になります)で見かけたんですが
やっぱりローションは必須なんでしょうかねぇ・・
まぁ、ローション使うとなったら思い切っていっぱい使ってみたい気もしますがw



まとめ
?mymhekemnxt
マウスパッド | 2009/01/15(木) 21:59 | Trackback:(0) | Comments:(7)

…あれ?
ダウンロードできません。
mediafireでエラーが発生します。
2009/01/16 金 01:09:48 | URL |   #-編集

確認してみましたが、今現在DL可能になってます。
お手数ですが、もう一度やってみてください。

昨晩も何かエラーでmediafire使えなかったんですよね・・
2009/01/16 金 01:20:23 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

一時的なエラーだったですね。
DL完了しました。ありがとうございます。
動画とってもいいですね!!
2009/01/16 金 01:35:19 | URL |   #-編集
マウスパッド・・・
みやこさんのはあるのですが^^;

ところで・・・
師匠貢物を!!ww
?sharekey=98468c8e8c92d16e91b20cc0d07ba4d2355cb845e0de925f
なお圧縮してないので、ファイル形式によっては見れない人もいるのかも??
って他所で公表する無礼をお許しください^^;
2009/01/16 金 08:41:01 | URL | 素人27号 #bbxfQIXk編集

返信遅れました。すみません。

>>名無しさんの方
DL出来たようでよかったです。
コメントありがとうございました。励みになります。

>>素人27号さん
私も一応みやこのマウスパッド持ってますよー。
ずっと眠ったままですが・・

動画拝見させてもらいました。
ねちっこい前戯がえろいですなぁ。
我慢汁の量が素晴らしいですw
そしてwパイズリとは・・これはいいw
気持ちよさそうでこっちが我慢汁でそうです('`)
今回も素晴らしい作品でGJでした!
2009/01/18 日 14:10:10 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
動画拝見しました、とても良かったです
マウスパッド選びの(前の動画も)センス最高
2009/02/19 木 14:09:33 | URL | たまらん #qx6UTKxA編集

>>たまらんさん
どうもありがとうございます。
マウスパッドは慣れないので、撮影がなかなか難しいですね。

一応フィギュアが主なので、マウスパッドは合間を見ての更新になってしまってますが
これからもぶっかけはしていきますのでよろしくお願いします。

そろそろ新しいマウスパッドの購入も検討中・・なにかいいものないかなぁ。
2009/02/19 木 23:57:05 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する