2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ハヤテのごとく!桂ヒナギク
こんにちは。kosurisiです。
先日、新作フィギュアが届きました。いよいよ本当に収納スペースがないわけで・・
半年ほど前に知人から、台所等に付いてる吊り戸棚をもらって取り付けたんですよね。
1800×700×400程度の大きさなんですが、すでに満員ですw
まぁ昨年買いすぎたせいもあるんですけど・・これからもまだ増えるであろうフィギュアの収納スペース確保は
今一番の悩みどころでもあります。

今回届いたヒナギクとヒヨリ・ピクシーです。


どちらもいい出来でぶっかけずにはいられない!
といことで、本日はヒナギクたんにぶっかけしました。


ひんぬーなのに大胆にビキニとは。
いいぞもっとやれ!
いやはや腋が素晴らしくそそりますね。
その属性はあんまりなかったんですが、これで目覚めてしまいそうです。


お尻を守るように鋭い後ろ髪が・・
これは絶対刺さる(ナニに

それではぶっかけどうぞ

#1hinagiku002#1hinagiku004#1hinagiku016

だいぶ流れ落ちてしまいました。ちょっと失敗気味かな。
どうも私はチャージ期間が長すぎると薄くなるみたいです。
薄くなるというより、ゼリーっぽいのと薄いのに分離してしまうみたいな・・
今回はぶっかけ時間がなくて結果的に4日チャージになったんですが、体感的には2日チャージぐらいがちょうどいいみたいです。(本スレのほうにもこういう話題がありましたね。

散々腋がエロいといっておきながら、腋にはあんま触ってませんw
次回は腋コキやりますので、そのときまでお待ちを。

まとめ
前戯動画
?zjylmjmtfnk
ぶっかけまとめ
?wdnkmmyy2m2
ぶっかけ | 2009/01/18(日) 18:23 | Trackback:(0) | Comments:(7)
かかりっぷりが違う・・・
流石師匠です^^b
自分ももっと若かったらww
歳には勝てませんww

ところで・・・
何は刺さらなかったですか?^^;
2009/01/19 月 19:20:47 | URL | 素人27号 #bbxfQIXk編集

もちろん刺さりました!
さすがに痛いのでお尻はやめました('`)
出血したらそれこそぶっかけどころではなくなってしまいますからw
エロい尻なだけにもったいない・・

粘度がもう少しあればいいんですがねぇ・・
チャージしてもあんまり変わらないのが悲しい・・

ちなみに私は20代半ばなんですが、同志たちの平均年齢はいかに?
最少年齢と最高齢の方も気になるとこですな・・
2009/01/19 月 22:20:36 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

どうもこんばんは、弐寺マニアです。昨日はコメントありがとうございました。
やはり撮影時には焦ってしまって失敗も多いですよね。今後ともぶっかけ拝見でお邪魔しますので宜しくです。
2009/01/19 月 23:24:59 | URL | 弐寺マニア #-編集

こんばんは、ご無沙汰です。
ヒナギクたんの股間からぶら下がってる糸がエロイ!
自分はひんぬー属性はあまりないのですが、
コレはいいかも・・・
同志がぶっかけてるのを見ると購入予定が
なかった娘さんも欲しくなってしまいます。
2009/01/20 火 23:13:53 | URL | ほろう #6facQlv.編集

>>弐寺マニアさん
コメントありがとうございます。
特に会心のぶっかかり具合の時に限って焦ってしまったり・・フィギュアが台から落下した時は本気で凹みましたw
がんばりますので今後ともどうぞよろしくー。

>>ほろうさん
どうもご無沙汰です。
ひんぬーも巨乳でも何でもござれですから、私はw
このヒナギクはいい出来だと思いますので、ここからひんぬー属性を・・

確かに他人のぶっかけを見てると、そのフィギュアが衝動的に欲しくなりますねぇ。
2009/01/21 水 00:05:40 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
最高っす!ヒナギク好きなんでホントうれしいっす!ありがとうございました
2011/03/26 土 16:22:59 | URL | ゆう #BQ2nplmM編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/26 土 16:26:44 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する