2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
おしらせ
こんにちは。kosurisiです。
風邪をひいてしまってぶっかけしてませんでした_no
殆ど全快したっぽいので、恐らく2,3日のうちにはUPできると思います。
今回は久々にマウスパッドにぶっかけの予定です。
気分的にマウスパッドにぶっかけたいなーと思ってたところに、コメントでリクエストもきたので。
ちなみに今回お相手する予定の娘は明日の「君に逢うために」の小夜たんです。

どうぞお楽しみに。

今度手持ちの嫁たち(フィギュア)を一度全部掲載してみたいと思います。
この子にぶっかけて欲しい!というのがあったら拍手コメントでリクエストいただければ、出来るだけ応えてみたいと思ってます。

未分類 | 2009/01/13(火) 01:09 | Trackback:(0) | Comments:(2)
新作を期待していたのですが・・・
何かあったのかな~と思ったら・・・
師匠が風邪を引いていたなんてorz

自分も何作かトライしたのですがw
いまいちなのであげてませんww

いろいろと、ねちねちやろうとすると
片手カメラ、片手何wという感じで・・・
上手くいかないのですww
固定だとなかなか刺激的な絵が撮れないので・・・(勝手な判断ですが^^;)

やはり専属のカメラマンが欲しいところですねww

さて次回はフィギュア以外と言うことですが・・・・他はまだやったことないので^^;
何にしても新作お待ちしています^^b
あと、嫁公開ということで・・・
どうなることやら?!(期待しています)

と長々となり、すみません^^;
それではまた~~~

2009/01/13 火 08:29:20 | URL | 素人27号 #bbxfQIXk編集

どうもご心配かけてすみませんー。
ここ数日、全体的にうpが停滞してたみたいですねぇ。
素人27号さんの次回作期待してますのでー。

確かにあの撮り方は臨場感があっていいですよねぇ。
気分次第でアングルもある程度自由にできますし。
固定しちゃうとどうしてもアングル変更が億劫で・・
照明の位置も調整しなおさないといけないですからね。
ほんとにぶっかけ撮影のスタッフ募集中ですw

嫁公開は暇なときにのんびりやりたいと思ってますのでー。
2009/01/15 木 00:15:00 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する