2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ
珍しく更新間隔が短いkosurisiです。こんにちは。
リンクを一件追加させてもらいました。
へたれkake師さんの白濁人形館です。
私も昔からへたれkake師さんのぶっかけにはお世話になってますが、名前とは裏腹に素晴らしいぶっかけをされてます。
現在新年お年玉企画ということで、動画にかけてたPASSを開放中とのことです。
1/10までということなので、お早めに。

さて、今日は新年一発目のぶっかけ、かけ初めでございます。
前回の宣言どおり、パキラにぶっかけ。
パキラは半年ほどぶっかけご無沙汰だったんですよね。
購入当時は馬鹿みたいにぶっかけまくってましたがw
思えば私がこの世界に興味を持ってしまったきっかけがパキラでしたね。
某所でパキラにぶっかけてる画像を見て、妙に興奮してしまってw
まあ、色々な面で思い入れのあるフィギュアです。



やっぱりいいフィギュアだよなぁ・・・
どうやら金髪ツインテひんぬーツンデレは私にとってツボのようです。
ある意味王道的なキャラですが・・
では吸血むすめにお食事を・・




2,3発外れてしまいましたが、それなりにかかってくれたのかな。
今年の目標は命中精度のUPなんですがw
ちなみにまだ前戯中だったんですが、我慢できなくて出してしまいました('`)
だってひんぬーとおくちがすごくきもちいいんだもの・・
パンティにも擦り付けるつもりが、その前にイかされてしまいましたw

あと画像なんですが、何かやたらピンボケが多くてちょっと残念・・
前からなんですが、パキラたん撮る時はなぜかぼけやすい。ツンデレですな!

まとめ
前戯動画
?4ybjnb3tnxx

ぶっかけ動画、画像
?t4zcjtdozlm
ぶっかけ | 2009/01/02(金) 22:28 | Trackback:(0) | Comments:(6)

お久しぶりにマウスパッドぶっかけも見たいんです!
2009/01/03 土 01:08:35 | URL |   #-編集

私もそろそろマウスパッドにぶっかけたいな、と思ってたところでしたw
奈々子の白スク等、まだ未ぶっかけのフィギュアはあるんですが、ある程度きりが付いたので・・
次回辺りマウスパッドやってみようかしら。
2009/01/04 日 00:13:06 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
挨拶が遅れました^^;
やはり師匠のは、飛びも濃さも違う!!
出直してきます^^;
2009/01/04 日 20:19:50 | URL | 素人27号 #bbxfQIXk編集

>>素人27号さん
どうも、あけおめです。
去年の秋口はなんか不調だったんですよね。
日によって濃さがまちまちで・・
最近は割と安定してる気がします。

そういえば亜鉛飲み始めてからよくなりましたかねー。
納豆なんかも効果があるらしいですが、私は納豆ダメなので・・_no
あとは王道のエビオスですかねw
私は今のところ特別に摂取してるのは亜鉛だけですが、エビオスなんかも試してみようかな、とちょっと思ってます。

先ほどチャージ中に暴発してしまったkosurisiでした。_no
2009/01/04 日 23:32:41 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

パキラスキー通りまーすw
ぶっかけGJとしか言い様が有りません><
kosurisi様の前戯がエロすぎて仕方ないですw

ちなみに質問なのですが、
撮影機材はどのようなものを用いていますか?
もしご迷惑でなければお答えいただけるとありがたいです!
2009/01/11 日 01:12:46 | URL | 刹rian #Wn.2/1uk編集

>>刹rianさん
パキラに擦り付けの気持ちよさは異常。
今まで散々擦ってきたので、痛んでこないか心配ですw
ほんとにもう1体欲しいところなんですが・・

撮影機材については「2008/12/28」の記事にある程度書いてあるので、そちらを参照していただければ。
その他疑問があればまたお答えしますのでー。
2009/01/13 火 00:46:03 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する