2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Angel Beats! ゆり
こんにちは。kosurisiです。
某板にUPした際、まとめは近日中に。と言っておきながら一週間経ってしまいました。申し訳ないです。
今回はAngel Beats!からゆりっぺさんをUPです。



実はアニメ未視聴であまりキャラを知らなかったりしますが、可愛かったのでついつい衝動買い('A`)
でも、ゆりっぺのエロ画像にはお世話になってますよ!
ではさっそくぶっかけです。





ふぅ・・・
擦り付けじゃないぶっかけは久しぶりでしたので、上手く行くか不安でしたが
何とか1回目で成功です。
相変わらずの射ち漏らしがもったいないですね。

今回は前戯動画は撮ってません。期待していた方、ごめんなさい。
ぱんつにすりすりしたかったのですが、スカート固定でどうやっても無理だったので
前戯自体やめてしまいました。
くぅ・・・チラチラ除くパンチラが悩ましい。

次回はそに子ボンテージをUPする予定です。


まとめ
?ub3j3ht0jrxcmuv
ぶっかけ | 2011/09/05(月) 18:28 | Trackback:(0) | Comments:(8)

yeah!!最高だぜ!!!
2011/09/06 火 06:40:33 | URL |   #sZuoGHFE編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/19 月 12:41:58 | | #編集

コメントありがとうございます。
毎度おなじみ絶賛放置中ですが、中の人は生きてます。
編集作業も全く進んでなくて、かなり涙目です。

>>#sZuoGHFEさん
事後、洗浄中に銃が取れかけてyes!

>>bkさん
前戯なしだと淡白というか、物足りない感じがしますねw
可愛いフィギュアなのに前戯を楽しめなかったこと、お見せできなかったことは残念です。

そうなんです、擦り付けられないおパンツは非常に悩ましいです('A`)


さて過去のパイズリ的ぶっかけですが
現状、新作の編集も手を付けていない状況なので、どうしようか悩んでますw
今度暇なときにまとめて編集するつもりですが、基本最近のもの優先でいきたいと思ってます。

そに子に関してはぶっかけ済みです。
パイズリももちろんやりました。
詳細は今週中にUP・・・出来るといいなぁ_no
2011/09/28 水 01:45:14 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

動画を見ようとMediaFireでページに飛んだのですが、パスワード欄があって動画が見れません。
パスワードには何を入力すれば動画が見れますか?
動画を見るのは初めてでよく知らないので教えていただけるとうれしいです。
2011/10/15 土 10:48:39 | URL | あんこ #8t73A9ZM編集
最近フィギュアのぶっかけに魅力を感じだしたのですが、フィギュアぶっかけ版等で動画を見る方法がわかりません 動画に関する質問の方も見て、mediafile.com/?ytxqjtkxpy のようにURLの最後にくっつけてアクセスするべし と書いてあるだけでいまいちわかりません できたら教えてください。
2011/10/29 土 13:42:21 | URL | 霞王 #7Kn4flFU編集

先ほど上の記事を書いた物ですが、いままで色々悪戦苦闘しましたらようやく見えました、ご迷惑おかけしました
2011/10/29 土 17:07:51 | URL | 霞王 #7Kn4flFU編集

あんこさん、霞王さん初めまして。

>>あんこさん
パスワードはいつものやつです。
まだ興味を持たれて日が浅いのでしたら、2ch本スレの注意事項、基本事項の丸暗記をお勧めします。
頑張ってください。

>>霞王さん
自力で解決されたようで何よりです。
つたないぶっかけですが、どうぞよろしくお願いします。
2011/12/26 月 20:14:17 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/06 月 23:30:15 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する