2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
(4,5,6回目) 春日野穹 体操服Ver
こんにちは。kosurisiです。
さて、前に予告してましたあんなプレイというのを更新します。
ローションで素股プレイといえば、例のネコ耳奈々子さんですが、それっぽい事を春日野穹でもやってみました。




やり方としては、仰向けになってもらい足の間から挿入して
太もも、腕、お腹、胸などにピストンしながら擦る。以上ですw
ちなみに個体差はあるのかもしれませんが、フィギュアの間接部が外れやすいので
透明テープで固定してます。
プレイ内容は続きから。

動画内からプレイ中の静止画を何枚か切り出しました。

こんな感じでやってます。高さ調整に藤林 杏 -体育倉庫-の跳び箱を使ってます。ちょうどいい高さだったのでw


ちっぱいにクニクニと。乳首の刺激がたまりません。


フィニッシュに向かいピストン中です。
ちなみにこの肩の間接部分のおかげで、腕を多少開閉できます。
それにより絞まり具合を調節できるので刺激のコントロールはもちろん、ネコ耳奈々子でちむぽが大きすぎて入らなかった方でもプレイが可能だと思います。
素晴らしいフィギュアだ・・・


発射中です。気持ちよすぎて飛びすぎました。あまり着弾してません_no

以上のような流れです。
まとめ
?rzt1au7mui586
擦り付けぶっかけ | 2011/08/21(日) 02:22 | Trackback:(0) | Comments:(11)

いつもこっそり拝見しています。
動画ありがたくいただきました。

毎度のことながら破壊力ありすぎですね。
今回の春日野さんというキャラはよく知りませんが、
このフィギュアもほしくなってきましたw
(kosurisiさんのぶっかけに触発され、パキラとネコ耳菜々子は既に購入済)
2011/08/21 日 23:05:48 | URL | ROM #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/22 月 01:38:54 | | #編集

kosurishiさんの素股ぶっかけは、前戯動画から実用性があってすばらしいです
猫耳スクミズ菜々子・春日野妹ときたらハルヒバニーの素股も見てみたいですがフィギュアお持ちでしょうか?
2011/08/23 火 12:19:48 | URL |   #49X51NkQ編集

こんにちは、はじめまして。
すばらしい動画をアップされているようですが、パスが分からず見る事ができません。是非とも拝見したいのですが、どこかに記載されているのでしょうか?アドバイス、お願い致します!
2011/08/23 火 21:14:32 | URL | ryu #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24 水 14:10:54 | | #編集

返信遅れて申し訳ないです。
皆さんコメントありがとうございます。

>>ROMさん
どうも初めまして。
この春日野さん、お勧めします。
体操服、下着姿で楽しめ、四つん這いで突き出したお尻は舐め回したくなること必至です。

パキラはもう懐かしく感じますね。
ここ1年以上、新作フィギュアに押されてしまってお世話になってませんが
今でもちょくちょくぶっかけしたい衝動に駆られます。
その前に溜まっているフィギュアにぶっかけしないと・・・


>>2011/08/22 月 01:38:54の方
メールにてお返事させていただきました。



>>#49X51NkQさん
どうもありがとうございます。
最近、自分の前戯動画、無駄に長すぎるのではいかと疑心暗鬼ですがw
今回も長すぎて容量の都合がつかず、かなり画質を犠牲にしてます。
また何かいい対処法を考えたいです。

ハルヒバニー、興味あります。が持ってません_no
すでに何人かの職人様が素股をされていましたね。
今度見かけたら購入も検討したいところですが・・・


>>ryuさん
どうも初めまして。
パスについては当ブログの方にははっきり明記していません。
過去に数人の方がパスについて質問されていて、それに答えたコメントがありましたので
お手数ですが過去のコメントを辿ってヒントを探してみてください。


>>bkさん
こんにちは。
ちっぱいずりやりました。乳首がとても気持ちいいです・・・
ちなみに純粋にちっぱいずりのみ、というか擦り付けてでぶっかけした動画も別に撮影してあります。
まだ未編集でUP予定もしてませんが、ご要望があれば。

今回のプレイについては、思いついたので即チャレンジでした。
その2時間ほど前に抜いてしまっていたのも忘れて・・・男は度胸。何でも試してみるもんさ。

>ぶっかけ精液オーバーラン
何かのタイトルみたいですが、そうなんですよねぇ。
一応力加減で調節はしてるつもりですが、無理です。気持ちよすぎてw
精液のぶっかけ具合についてはもう妥協するしかなさそうです。
2011/08/28 日 13:14:48 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/30 火 01:31:18 | | #編集

>>bkさん

>おっぱいでの擦り付けは貴重
言われてみると確かにぱんつに擦り付けてばかりですねw
おぱんつ大好きな変態ですから・・・

おっぱい擦り付けは昔に撮影した動画が残ってますが、公開用に撮ってたわけでは無かったので微妙かもしれません。
特にご希望があるならUPも考えますがw

春日野さんのちっぱいについては編集出来次第UPします。
まだ手をつけてません_no
2011/09/05 月 18:40:00 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

個人的にはまた武器屋スク水版が見たいっす!
2011/09/29 木 12:49:07 | URL |   #OARS9n6I編集

乳首こすりつけ動画、期待しています!
2011/11/19 土 03:14:46 | URL |   #-編集

武器屋すくみず春日野さん、人気ですね。
確認してみたところ、DL数1000超えてました。
時間があれば再びチャレンジしたいものです。

乳首擦り付けも編集しないといけませんねぇ。
大分前のぶっかけですので、実はあまり気が乗らなかったり(過去物にしてしまったのは自分のせいですが)
今年は無理っぽいので、来月には・・・
2011/12/26 月 20:00:58 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する