2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
黒ネコ奈々子 すまたぶっかけ
大変ご無沙汰しています。kosurisiです。
約4ヶ月ぶりのUPですね・・・お久しぶりです。
時間がないことを言い訳にずるずると更新サボってしまいました。
コメントを下さった方、足を運んでくれた方、ごめんなさい。
コメントはありがたく読ませてもらってます。近日中に返事を書きたいと思います。

さてこの空白の4ヶ月・・・ぶっかけ回数はかなり減っていました。
5,6回ぐらいしかぶっかけてなかったと思います。
時間の都合と意欲の低下が原因でしたが、ここ最近は意欲の方は戻ってきました。
まだまだ頑張りますので、よろしくお願いします。

前回、「次回はそに子ボンテージをUP」などと言ってましたが、今の今まですっかり忘れてしまってました。
ぜんぜん編集してません_no
ので、今回は一昨日トライした黒ネコ奈々子 素股ぶっかけをUPします。

SANY0001 (2)

もう何回目のぶっかけか把握してませんw
定期的にすまたしたくなるから困る。
しかし、かなり痛んできてしまいました。腕のフロック加工部もかなり禿げてます。
度重なるぶっかけ、洗浄を潜り抜けた、名誉の傷ということで・・・




何回やっても気持ちよさは変わりませんね。
ちなみにチャージ期間20時間ほどです。ふとやりたくなって無計画でぶっかけてしまいました。
精液の量、勢い共少な目です。
奈々子素股は何度目かになるので、特に書くこともなくなってきましたw
あとはまとめでお楽しみください。
あ、メリークリスマス。・・・クリスマスと全く関係のないぶっかけでした。

まとめ
?cqkyzdi6mmislgg

注意
イク時にはぁはぁkosurisiがうるさいですw
擦り付けぶっかけ | 2011/12/24(土) 23:57 | Trackback:(0) | Comments:(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/25 日 14:43:40 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/25 日 23:03:46 | | #編集

>>ぺたんこさん
ご無沙汰してます。
ぺたんこさんも相変わらずお元気そうで何よりです。

未チャージのため、激しいピストンにも耐えられたのでしょうかw
奈々子素股といえばぺたんこさんですが、新作ヤバいですね・・・二段階射精エロ過ぎます。
まだ素股したばかりですが、影響されてまたしたくなってきました。

早くも18回目ですか・・・来年中には30回いくのでしょうかw
今後も期待してます。


>>12/25 日 23:03の方
お久しぶりです。
チャージ時間の割りに量が多いのはきっと愛が(ry
まぁ、気持ちよかったのでいっぱい出たのでしょうw
需要がある限りは定期的にUPするつもりですのでよろしく。
2011/12/26 月 20:37:12 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/29 木 00:26:40 | | #編集

>>bkさん
こんにちは。お久しぶりです。
モチベーションは大分上がってきているので、暇を見つけてコツコツ更新したいと思います。
どうもありがとうございます。

>まさかの奈々子素股で復帰
他にいくつか候補はあったんですけどねぇ。
ざっと思いつくものは、黒猫(俺の妹の方)、クドのフィギュア二種、藤林杏(回天堂製)・・・
静止画編集の必要がなく、作業時間が短めな奈々子素股で楽をしてしまいましたw

しかし気持ちよさは鉄板ですからね。
未だに新作がUPされるのも納得です。

>鼻息で射精判断
これは自分でもかなり気になっていた事なんですがw
あまり自覚はなかったんですが、意外と鼻息荒いんですね・・・
少しお恥ずかしいですw
2011/12/30 金 17:24:00 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する