2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
グリフォン クイーンズブレイド 冥土へ誘うもの アイリ
こんばんは、kosurisiです。
今月も忙しくて結局あまり更新できませんでした。すみません。
更に不幸なことに、股間の亀さんが悲しい事に・・
部屋が乾燥してるためなのか、勃起するとひび割れが起きるのです('A`)
特に風呂上りは酷いみたいです。
そんな訳もあって、今月は2,3回ほどしかぶっかけ出来ませんでした。
さすがに前戯もやめておきました。治るまでは自重しておきます。

今回はグリフォンのアイリにぶっかけです。


今更語るまでもないエロい体です。
某通販サイトの謳い文句は「この世に留まるためにはあなたの精気が必要です。」だそうです。
性器から精液出して精気をくれてやるぜ!

#1_airi001#1_airi004#1_airi014
チャージは恐らく4日ほどです。私にしてはチャージ期間が長いのは、ぶっかけタイミングと亀の調子がなかなかビンゴしなかったせいです。
こういった座ってるフィギュアはぶっかけしやすくていいですねぇ。
顔から連なっておっぱいに垂れ、スカート部に溜まってます。
左足からもおまけでネバネバってます。意外と液質がよかったのには驚き。

ただ心残りは、このけしからんおっぱいをちむぽでいじめられなかった事・・
ぱんつもえろいのに勿体無い・・
まぁ、擦り付けは亀が治ってから思う存分楽しむことにします。

まとめ
?lmh0mnnyiy1
ぶっかけ | 2009/12/30(水) 20:35 | Trackback:(0) | Comments:(3)

初めまして。

アイリめちゃくちゃいいですね…
可愛いしおっぱいもおっきくて。

画像みてるだけでぶっかけたくてウズウズしてしまいます(^^
とりあえずオカズにさせていただきますw

2010/01/06 水 09:34:10 | URL | おっぱい好き #RgqVYfvk編集

お久しぶりです♪
大丈夫でしたか!? 自分のリボルバーが不調な時はなんだかリボルバーはおろか、気分まで萎えてしまうのでお気持ちはよぉ~くわかります…;;

こnフィギュアは元がとても素晴しいのでぶっかけがいがありますなあ(´∀`*

またマニアック思考になってしまいますが、カシューシャとか、フリフリスカートとか、ニーソにもぶっかけてみたいです…w

そういえば、マリアさんとハーたんのフィギュアが出るみたいで…
早速予約してまいりました(笑)


2010/01/14 木 21:10:13 | URL | 健 #BlAJJKS.編集

>>おっぱい好きさん
どうも初めまして。私もおっぱい大好きです・・

このアイリはいいですよー。顔は可愛いしおっぱいも吸い付きたくなるし、腰周り、太もももそそります・・ぱんつも顔埋めたいですはぁはぁ。

>>健さん
どうもご無沙汰してます。
愚息の方はもう大丈夫っぽいです。多分・・
とりあえずぶっかけ再開しました。
前戯はまだやってませんが、次のぶっかけから再開しようかと思ってます。
最近放置が多すぎるのでそろそろ本気出したいです。

私自身、ふりふり系のコステュームは可もなく不可もなくなんですが、やっぱりアイリには欠かせないですねぇ。

>マリアさんとハーたんのフィギュア
はぴねすの準にゃんフィギュアに続く禁断の男の娘フィギュア・・
準にゃんもかなり誘惑されたんですよねw(結局買いませんでしたけど
ぶっかけ期待してます!
2010/01/20 水 00:08:07 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する