2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
コトブキヤ 4-Leaves かのこん 犹守望
お久しぶりです。kosurisiです。
ようやく編集作業が終わって更新できます。とは言っても編集時間自体はいつもとそんなに変わらないんですが・・
ぶっかけは週2回程やっていたんですが編集する気力が、もといやる気がなかったので_no
ちょっと忙しくなるとコレだから困ります。

今回はかのこんから犹守望にぶっかけです。
ここ1ヶ月はぶっかけ板巡回をあまりしていなかったので、実際はどうか分かりませんが
この子にぶっかけしてる人、居ないみたいですねぇ。


こんなにかわいい娘がミルクおねだりしているというのに!
首をかしげて上目遣いがキュート過ぎます。

ちなみに音信不通だったこの一ヶ月間、ずっとこのフィギュアにぶっかけてました。
調べてみたら7回ぶっかけてました。なんというヘビーローテーション。

今回はぶっかけ7回のうちの3回分をUPします。
1回目
#1_kanokon_nozomu007#1_kanokon_nozomu013#1_kanokon_nozomu020
実質2回目のぶっかけ時のまとめですが、この時のかかり具合が一番良かった気がします。
股間部から流れ落ちる精液がナイスです。

2回目
#2_kanokon_nozomu001#2_kanokon_nozomu010#2_kanokon_nozomu018
6回目のぶっかけ時のまとめです。この時は初弾の飛び方がやけに元気良かった印象でしたが、動画を改めて見てみるとそうでもなかった。


3回目
#3_kanokon_nozomu001#3_kanokon_nozomu004#3_kanokon_nozomu011
一番新しいぶっかけです。すぐに薄くなってしまいましたが、顔に出来た精液膜が気に入りました。
どろどろの顔で上目遣いはすばらしい破壊力ですな。下半身がムズムズしてきました('A`)

こんな感じでした。とりあえず今回で望へのぶっかけは一段落です。
こんなに同じフィギュアばかりにぶっかけたのも初めてですねぇ。
かなり気に入ったのでまたぶっかけしたいんですが・・なかなか機会がないんですよね。
毎日ぶっかけできるほどのチャージスピードがあればなぁ。

まとめ
前戯動画1
?fzhigkf0nd4
前戯動画2
?zlzzqmzaegi
ぶっかけまとめ
?ztytzgk2jjz
ぶっかけ | 2009/12/03(木) 20:49 | Trackback:(0) | Comments:(7)

一ヶ月ぶりの更新お疲れ様です!
やはりkosurishiさんのぶっかけが一番好きすなぁ。
12月は7回の撮り溜めぶんの更新があると
いうことでしょうか。すごい楽しみです。
2009/12/04 金 05:47:26 | URL |   #uaIRrcRw編集

毎回毎回おかずにしてます


ありがとうございます
2009/12/07 月 10:46:33 | URL | けんちゃん #-編集

>>#uaIRrcRwさん
どうもありがとうございます。
7回ぶっかけした内の3回分を今回UPして、残り4回分は没です。無駄が多すぎ_no

今のところ新しいぶっかけのストックは一つだけしかありません('A`)

>>けんちゃんさん
どうもです。更なるクオリティUP頑張ります。
2009/12/07 月 19:40:02 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
kosurisi様ご本人からですと、まだまだなのでしょうが、やはり「ぶっかけ道のトップだなぁ」が正直な感想なのです。
写真撮影の技術も素晴らしい、1回目右の写真なんか股間からのつらら精液の瞬間シャッターチャンスを逃さず「えろ芸術」!!。
自分は今年不幸事多しでしたが、何道であろうとも、kosurisi様の姿勢に随分勇気付けられたのです、有り難うございます。
2009/12/17 木 02:33:06 | URL | 田中 #amXlFcx2編集

>>田中さん
何という勿体無いお言葉・・、ありがとうございます。
田中さんも度々コメントを残していただいて、励みになりました。感謝です。
今年1年間で30回程ぶっかけしてきましたが、個人的に満足出来たのは数えるほどですかねぇ。
来年ももちろんぶっかけしていきます。


・・と締めくくり的な文章になっていましたが、まだ今年は10日残ってますねw
ここ2,3週間、ちょっとコンディションがいまいちなのでぶっかけお休み中なんですが
数日中に一つUPしようと思ってます。
この場を借りてお知らせでした。
2009/12/21 月 00:12:08 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17 土 15:30:40 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/10 火 20:57:01 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する