2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
(1,2回目)WAVE CLANNAD 藤林杏
どうもこんにちは。kosurisiです。
本日の更新はCLANNADから藤林杏です。


オーバーニーソに体操服にブルマ。
凛とした表情も素敵です。


ブルマがムチムチとしててたまらんです。
尻肉もエロい。
ああああボクも杏たんと一緒に体育倉庫に閉じ込められたいお!

タイトルにあるように、今回は2回分のぶっかけをUPです。
それでは1回目から。
#1_kyou002#1_kyou005#1_kyou008
精液の量自体は多めでしたが、流れ落ちた量が結構ありました。
少し薄かったのかな。
三発目の弾が頭をかすめて後ろに垂れていったのはいい付加価値です。

#1_kyou009#1_kyou011#1_kyou017
少しアップで撮影。
白い服で精液が目立ちにくく、なかなか手強い・・
精液のテラテラ感は出てるのでまあまあですかね。


続いて2回目です。
#2_kyou003#2_kyou004#2_kyou007
量は1回目よりは少ないけど、濃さはこちらの方が良い感じです。
顔、胸、足へと流れていく精液のラインが上手く出来ました。
特に顔と胸を繋げる柱はナイスです。

#2_kyou011#2_kyou013#2_kyou023
少しアップで。
白い服でも何とか精液が自己主張出来てますかねぇ。
この辺は照明のセッティングの兼ね合いもありそうですけど。

以上でした。
出来としては1回目と2回目をあわせて2で割ると調度いいのかな、という感じですかねぇ。
今回の前戯の方は顔に擦り付けとおまんまんに擦り付けをしました。
お尻の方は魅力的なんですが、角度的に撮影するのか厳しいので今回は断念しました。
今回は、というか今までもお尻がそそるフィギュアはいくつもあったのですが
髪の毛が邪魔してたり角度的に写し難かったりと、もろもろありましてあまりやってませんね・・

私は基本的に立った状態で撮影してるんですが、結構無理な体勢をとる事が多く
腰やら首やら腕やら色々痛くなったりするんですよねぇ。
私にとって前戯動画撮影はスポーツだったりもしますw

でも擦り付けはやめられませんね。何故なら彼もまた特別な存在だからです。

まとめ
前戯動画
?12q5ikmivmy
ぶっかけまとめ
?zz02mqmmd0k
ぶっかけ | 2009/10/23(金) 22:20 | Trackback:(0) | Comments:(4)
はじめましてアクアといいます

拝見させていただきました
画質、精液の量、とても素晴らしいと思います

是非うちのサイトとリンクさせて貰えないでしょうか?
合わせて画像の使用許可を頂ければ、僕のサイト内で宣伝させていただきます
よろしくお願いしますm(__)m
2009/10/25 日 16:22:53 | URL | アクア #-編集
いつも思うのですが、kosurisi様の画像&動画はアートだなぁと思います。
「ぶっかけ道」ですね!。
無理な体勢をとる事が多いそうですが、くれぐれもご自愛して下さい、パフォーマンス追及の余り、体を壊されては自分達は申し訳ありませんから。
蛇足。
自分はまったくカウパーが出ません、男の快楽を損してるなぁと思います。
kosurisi様が羨ましい…。
2009/10/27 火 19:44:15 | URL | うそこメーカーで「どエロ根性」と出た、田中。 #amXlFcx2編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28 水 23:41:07 | | #編集

>>アクアさん
初めまして。kosurisiです。
お褒めの言葉ありがとうございます。
リンクの件ですが、喜んでお受けします。
どうぞよろしくお願いします。

>>田中さん
いつもコメントありがとうございます。
いい評価をもらえて嬉しいです。
ぶっかけ道・・どこで道を誤ったのかw
いえいえ、私にはもったいないお言葉です。

>無理な体勢
気遣ってもらえてどうもありがとうございます・・
前戯に夢中になって、そうなってることも多々あるんですよねぇ。
最近は別の事でちょっと痛めた事もあって(前戯中にじゃないよ!)ちょっと自重してますが・・

カウパーですが、やっぱり体質なんですかねぇ。
最近、オナ禁も兼ねて寸止めオナをやってるんですが
それを始めてから心なしか先走りの量が増えた気がします。
確かな情報ではないので、参考程度にもならないかもしれませんが・・

後、邪道かもしれませんが、自分のツバだったりローションを使って楽しんでみるのも?
ローションでぬるぬる遊ぶのは結構楽しかったりもしますしw(後始末がアレですが・・)

>>○○さん
どうもです。適当な呼び名が思い浮かばなかったのでいい加減な伏字ですみません。
PCの調子がいまいちの様ですねぇ。
早期復旧を願ってます。

今回も良い評価ありがとうございます。
私もよく他の職人様のぶっかけで危うく暴発しかける事が多々ありますねw
○○さんの例のぶっかけでは実際抜いてしまったし・・
PCの調子次第の所もあるかもしれませんが、次回作楽しみに待ってます。

PSの件ですが、非公開コメントは最新コメントとしては反映されないようです。
私の返信が遅かったりでご心配かけてすみません。
2009/10/29 木 00:20:58 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する