2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
[まとめてUP] ぱんつ、尻ぶっかけ3点
こんにちは。kosurisiです。
1ヶ月以上も放置してしまいました。ごめんなさい・・
ぶっかけは大分前に終わっていたはずなんですが、編集が億劫になってしまいまして。
明日から本気出す。と言ってるうちに月日は流れていきました。

さて今回は度々リクエストがあった擦り付けぶっかけをやってみました。
お相手はこの3人です。







源ちずる、倉内安奈、久寿川ささらです。
手持ちのフィギュアからどれにしようかと悩んだんですが、この3体の股間部が光って見えたので。
ちずるさんは去年の10月以来、一年ぶりですね。
安奈さんはかなり前、ぱんつに惹かれて衝動買いしたフィギュアです。ずっと眠ってました('A`)
ささらさんはスク水着すぎだと思います。だがそれがいい。スク水だいしゅき!
それではぶっかけ行きます。

#2_tizuru003#2_tizuru002

#1_anna002#1_anna003



・・・ささらのサムネだけやけに汚い('A`)
何回あげ直しても直らないので・・すみません。

1発目はちずるさん。1枚目の画像はなかなかよい感じです。
ぱんつからもっと垂れてくれるとよかったんですが、角度的に腹部の方へ流れていってしまいました。

2発目は安奈さん。大きさはちずる、ささらと比べると大分小さいんですがぱんつがすばらしい!
バックの体勢での擦り付けは視覚的にも興奮しました。

3発目はささらさん。以前にも尻にぶっかけましたが、今回はより重点的に尻です。
べっとり感があってエロいです。

こんな感じです。
実は安奈ぶっかけで今流行の連続ぶっかけをやってみたんですが・・かなり貧相な出来だったのでボツりました_no
連続ぶっかけ出来る人は羨ましいですねぇ。私には無理っぽいです('A`)
ちなみに私は無理が祟ったのかその後、ひどい肩こりに陥りました。無茶しやがって・・

まとめ
?sharekey=077b6ae2de11b0c0ab1eab3e9fa335caac6f9177b6b36847
擦り付けぶっかけ | 2009/10/11(日) 21:29 | Trackback:(0) | Comments:(12)

>明日から本気出す。と言ってるうちに月日は流れて

あるあるw
そしてストックが増えていくほど本気出せなくなってくるという・・・

kosurisiさんも本気出したことですし、そろそろ私も本気出さねば・・・

2009/10/11 日 23:50:53 | URL | suku #3ICn0UlA編集

おおおお! ついに参られた…。
kosurisiさんのファンゆえ、この一ヶ月以上毎日チェックしては
「はんつぶっかけまだかなー」と!思っておりました。

あああkosurisiさんの動画を見ていると自分もぶっかけ用に何か購入したくなりますw
2009/10/12 月 00:33:39 | URL |   #sLdgtBxg編集
ささらさんとのSEX、嬉しいです。
あのプリンとしたお尻、興奮ですよね。
優しい愛撫からの射精でkosurisi様の愛情が伺えます!、自分もささらさん好きなのでとにかく興奮します。
2009/10/12 月 20:09:48 | URL | 田中 #-編集

どれも実に良い擦り付けぶっかけでございました
これでしばらくは安泰です
2009/10/13 火 22:50:24 | URL |   #-編集
滅茶苦茶待ってました!

やはり尻アングルはエロい…特にささらさんの尻が半端なくエロかったです。ぶっかけも発射点から上へ昇り尻全体をコーティングしてるかのよう…

安奈さんももうパンツが見えないくらい精液の海に沈んで大満足です。

要望をかなえてもらった一人としてひたすら嬉しいです。
2009/10/14 水 00:38:32 | URL | shima #mQop/nM.編集

>>sukuさん
ストックしすぎてしまうと放置に繋がってしまうので
ぶっかけして、間を置かずに編集をやる様にしてたんですけどねぇ。

sukuさんがアップを始めたということで、期待して待ってますw


>>#sLdgtBxgさん
毎日チェックして頂いて・・ありがとうございます。
お待たせして申し訳ないです_no

四つん這いだったり、座ってるフィギュアなんかは即、擦り付けの対象になりますからねw
先日もそんな事が出来そうなフィギュアを購入したので、その内UPすると思います。


>>田中さん
ささらとのバックプレイはかなり興奮しますね。いい尻なんだよなぁ・・
私もToHeart2のキャラの中では、ささらが一番お気に入りですかねぇ。
ささらフィギュアコンプリートでも目指しますかw


>>10/13 火 22:50の方
どうもありがとうございます。
私の方は安泰してしまってまた放置・・ということが無いように気をつけます('A`)


>>shimaさん
滅茶苦茶放置してました。すみません;

ありがとうございます。ささらのかかり具合は個人的にも満足な方でした。

安奈さんはあのぱんつの為に、色々なフィギュア通販サイト回って探してましたからw

これからもぶっかけていくのでよろしくお願いします。
2009/10/14 水 23:08:12 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

いつも動画拝見してます。

久々の更新で尻ぶっかけ。しかも3つ!
どれも素敵な出来で過去の河野はるみ、るーこ、ルイズ、瑛理華のパンツぶっかけ以来の衝撃でした。

動画を拝見してて思ったんですが
安奈のようなフィギュアは連続ぶっかけにも向いてそうですね。(精液溜まりとかできそうなんで)
2009/10/15 木 03:02:51 | URL | ROM #kpjYxc8I編集

お久しぶりです。一人一人でもイイのに、三人まとめてとはなんという特盛り感!三人の股間部がザーメンでヌラヌラなのがスゴイ興奮しました^^特に安奈さんが
まとめてになっちゃいますが、アレインとスク水制服のさーりゃんの糸引きっぷりもハァハァもんでした!テカテカのスク水にザーメンは似合いますなw
長文失礼しましたf^_^;
2009/10/17 土 07:54:51 | URL | ほろう #6facQlv.編集

画像、素晴らしいですね。
ところで、一つ伺いたいのですが、どうやったら動画見れるのでしょうか。教えてください。
2009/10/17 土 22:06:42 | URL | アララ #-編集

どうも遅れてすみません。

>>ROMさん
どうもありがとうございます。
気に入ってもらえたようで何よりです。
尻ぶっかけ等の擦り付けぶっかけは毎回好評の様なので(有難いです)これからも続けていきますのでー。

連続ぶっかけは・・ちょっと厳しそうです('A`)
2,3年前までは発射後、20分ぐらいで再発射も出来たと思うんですが・・歳ですかねw

>>ほろうさん
ありがとうございます。お久しぶりです!
長期放置の代わりに3つまとめて・・という事でお願いしますw
スク水制服のささらはさーりゃんフィギュアの中では一番気に入ってますね。
造形も良いし表情もいいしスク水の質感もいいですし・・
ザーメンも似合いますしw

>>アララさん
どうもありがとうです。
動画等、まとめの落とし方についてはここで直接お教えすることは出来ませんが、
当ブログのリンクにある「ぶっかけ板」という所を隅々まで読んでもらえれば分かると思います。
2009/10/23 金 22:55:30 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24 土 23:17:05 | | #編集
どうもお久しぶりです。
お褒めの言葉ありがとうございます。局部ぶっかけ同志の方に評価をもらえるのは嬉しいです。
これからも尻ぶっかけ系はちょくちょくやっていきますので、お互い種付け頑張りましょうw

○○さん(伏字ですみません)もWAVEの杏を入手されたそうで・・
更にその他のフィギュアで色々と予定している様で、こちらも期待してます。
どのようなシチュエーションでのぶっかけになるのか、楽しみにしてます。
2009/10/28 水 23:39:24 | URL | kosurisi #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する