2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソver. コトブキヤ版
一件リンクを追加させていただきました。ぶっかけ美術館様。
最近、リクエスト受付を始めたようで、皆さんの希望が叶えられるかも。




今回は猫宮ののたんにぶっかけました。
実は今回で挑戦4回目です。・・・なかなか上手くかかってくれなかったので・・



今すぐにでもこすり付けたくなる様な可愛い顔ですが
左手に持ってるトゲトゲが痛くて押し付けるのが精一杯でした。




スク水ニーソでしかもロリとか...私の急所を突きまくってますはぁはぁ




見てください。このぷりぷりなお尻。素晴らしいでしょう?
今度はお尻にもぶっかけしてみたいです。

ではぶっかけ行きます。




チャージは例によって1日。

4回目にしてやっとそれなりに満足できるかかり具合になりました。
ヘタレな私には難易度高かったです。・・・よく滑り落ちるんだよなぁ;
写真撮影中もどんどん滑っていってしまって、あまり色んなアングルで撮れなかったのが残念。

さて、次回は久しぶりにマウスパッドに挑戦しようかと思ってます。
コメントを頂いた朝霧麻衣のお尻ぶっかけも近いうちにやってみたいです




前戯まとめ
?gjegbc45kow

ぶっかけまとめ
?bntajy0jvqi
ぶっかけ | 2008/08/21(木) 02:53 | Trackback:(0) | Comments:(2)

これは素晴らしい・・・
全てのところに満遍なくかかっていてすごく良いです。

今後も期待しております!
2008/08/23 土 09:51:24 | URL | suku #3ICn0UlA編集

ありがとうございます^^

sukuさんの猫宮ののぶっかけを見て興奮しまして
今回はこの子に決めたんですよね。

お互いこれからもどんどんぶっかけていきましょうー
2008/08/27 水 16:27:50 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する