2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣 《WAVE版》

リンクを4件追加させていただきました。どの職人さんもエロいぶっかけをしてらっしゃるので
まだご覧になってない方はぜひ一度。



今回は朝霧麻衣たんにぶっかけしました。
ゲーム自体は未プレイ・・というか、エロゲ自体そんなにやらないんですが
べっかんこうさんは好きな絵師の一人なので、キャラは大体知ってます。




いやぁ。こうやって写真並べるのって結構いいものなのね。
もうちょっと上手く撮ってれば美しかったのに・・
しかしこのフトモモが堪らんですなぁ・・フトモモに挟まれたい・・挟みたい・・





この肉付きに辛抱堪らんです。




この角度、可愛いすぎる。もうぼくがまんできません!

ということで始めます。


チャージは一日です。それ以上溜めれません・・意志力?が弱いみたいなので....





てろーん。
顔にかかってないので、あんま見栄えはよくないですね・・
2発ほど外したのが残念。
またそのうちぶっかけると思うので、待ってろ麻衣たん!














前戯動画
?00yrjjoynmm

ぶっかけ動画、画像
?2ih235nvfkv
ぶっかけ | 2008/08/16(土) 19:43 | Trackback:(0) | Comments:(2)

尻と太もものむっちり感がエロすぐる
この二点を重点的にぶっかけ是非
2008/08/20 水 00:36:26 | URL |   #-編集

はじめまして。

ぶっかけ美術館の錬珍術師です。リンクさせていただきましたので連絡しました。

お互いがんばってぶっかけていきましょう。
2008/08/21 木 01:02:50 | URL | 錬珍術師 #JalddpaA編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する