2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ToHeart2 奈々子 ネコ耳スク水 黒ネコ版 ローションでぬめぬめ
もういくつ寝るとkosurisiですこんにちは。
今回新たにリンクを追加させていただきました。
劣情公開所様と美少女と汁様です。
相互リンク嬉しいですなぁ。白い涙が下腹部あたりから出そうです。
お二方ともグっと来るぶっかけばかりなので是非チェックを。

コメントで撮影環境等の質問をいただいたので書いてみます。
デジカメは「SANYO デジタルムービーカメラ DMX-HD 1010」を使用してます。
品番通りHDカメラなんですが、実はそこまでカメラや映像関係に詳しくないので解説は出来ません!
動画はMP4形式で保存されます。私のPCはMP4だとカクカク。編集も一苦労です。
ちなみに動画編集ソフトは試行錯誤の末に「AVIdemux」を使ってやってます。
MP4も編集できて、各種フィルタなども内蔵されているので愛用してます。
私のような猿でも使えるのだから、きっとみんなは快適に使えるはず・・

撮影に欠かせない照明のセッティングですが、150Wぐらいの蛍光灯を3つ点けてます。
照明器具はホームセンターで購入したクリップ式でどこでも挟めて固定でき、首が自在に曲がるタイプのものです。
これを被写体に適当に合わせて位置を決めてるだけです。かなりいい加減。

あとは・・最近になってやっと三脚を購入したぐらいですかねぇ。

こんなところでしょうか?改めて考えてみるといい加減もいいところなセッティングですねw
まぁ、それだけカメラの性能等に助けられているのでしょう。頑張れ俺!


さて、前回の奈々子に対する予想外の反響に戸惑ってます。
ぶっかけ事態は微妙だと思ったんですが、ふとももコキが結構気に入ってもらえたようで。
そして今回はローションで変態プレイです。


奈々子とぺぺ。
結構ローションの量が減ってますね。だって?
わしだってオナホぐらい使うわい!
最近はもっぱらフィギュアがお相手ですけどね。三次の相手はいませんけどね。別にいいんですけどね。
そう・・俺にはフィギュアがある・・




今回も最初の数発の射精は場外です('`)
ふとももコキは発射の勢いも違いますね・・気持ちいいですw
前回も書いた気がしますけど、マジでコントロールできないです。
ぶっかけの仕上がりについてはどうかご容赦願います・・
まぁ、前戯がメインだと思ってください。

今回私自身初めての試みという事で、ちょっとローションが少なかったかな。と反省中。
もっとぬるぬるすればよかったですかねぇ・・すっごいすべるよ!ぐらいまで。

また懲りずにやるつもりなので、よろしくお願いします。

まとめ
シェアキー
?sharekey=077b6ae2de11b0c091b20cc0d07ba4d24ed54dc730b1be85

その1
?xzeuwvkuyqz

その2
?ngwywymnngd

その3
?mmdmzdgymdm

その4
?z5fmgwylmaw

その5
?onm4kmmzz0o
擦り付けぶっかけ | 2008/12/28(日) 19:57 | Trackback:(0) | Comments:(5)

うひょおおおおおおお!
ローションこすりつけ最高すぎるじゃないですか!!
ぬちょぬちょテラテラ感増大でエロさ20倍ってなもんですよ!
すげぇ良かったです!
2008/12/29 月 02:02:37 | URL | じょにー #ZUWVkTHc編集

イヤー毎回スバラシイかかりっぷりですね。
環境のリクエストにわざわざ
答えていただきありがとうございます。
7万円程度でHDムービーカメラが買える時代なんですね~
次回のボウナスで検討しますぁ
感謝感謝。
2008/12/29 月 02:31:44 | URL | 七誌 #-編集
こんばんわ~
寝ようとしたら・・・
こんないい事がwww
いろいろ勉強になります^^b

ローションはねっとりタイプとさらさらタイプがあるのですが・・・
やはりねっとり?ですか??
さらさらタイプだと流れてしまうことがあったので・・

とにかくこの技は真似てみる価値がありそうですねww

ということでおやすみなさ~い
2008/12/29 月 02:52:33 | URL | 素人27号 #bbxfQIXk編集

こんばんは。
ローションコキすげぇぇえぇ!
奈々子タンの股間とkosurisiさんのチンポの
ぬめぬめテラテラ感がスゴいエロス!
奈々子タンの表情といい、スクール水着といい、
三角地帯といい、これほどぶっかけに適したフィギュアもないですな!
2008/12/30 火 00:39:30 | URL | ほろう #6facQlv.編集

こんばんは。みなさんどうもありがとうございますー。

ぶっかけについては、どっか飛んでくわ、ピンボケ起こすわで微妙になってしまったんですが
本編(?)のローションプレイが割りと好評のようなのでよかったです。

実はUPされてないだけで、意外とローションを使ってフィギュアでちょめってる方がいらっしゃるようですね。
需要もあるようなので、これからもローションプレイの撮影はやってみたいと思ってます。

>>じょにーさん
視覚的、聴覚的に興奮しますねぇ。
カメラにもう少しぬちょぬちょ音を拾わせればよかったです('`)

>>七誌さん
参考になってくれれば幸いです。
HDでさらにエロくなる七誌さんのぶっかけに期待してますw

>>素人27号さん
更新時間が深夜に集中してますのでw
私が使用したローションは恐らくねっとりタイプのものだと思います・・ローションについてはそれほどは詳しくないので・・

今回の動画もしつこい前戯でエロかったです。
アングルも斬新でいいですね・・今度真似させていただくかもw
次回作待ってます。

>>ほろう
あの三角地帯にチムポを挿し込んで腰を振ると・・奈々子たんとHしてるようで大興奮ですよw
製作者はこんなことまで計算・・してるはずないか('`)
2008/12/30 火 23:52:00 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する