2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ToHeart2 奈々子 ネコ耳スク水 黒ネコ版 2回目
ご機嫌麗しゅう御座います。kosurisiです。
忙しさもひと段落したようで、ほっとしてます。
先月更新が滞った分、取り返したいですねぇ。
そういえばぶっかけ専用画像Upload掲示板さんがいつの間にか復活してたんですね・・・
なぜか私はあそこに書き込めないんですが(悪いことしたわけじゃないんだからねっ!)プロバイダ変えたので書き込めるようになってるのかな。今度投稿してみます。



珍しく2度続けて同じフィギュアにぶっかけしました。
奈々子たんぶっかけの連続攻撃です。

手元に届いた時から思ってたことなんですが






↑このけしからん三角地帯にてぃむぽ挟んで擬似素股っぽくできるんじゃね?
と。
まぁ、素股というか足コキでもないし、ふとももコキ的な感じでw
実際はナニがちゃんと入るのかどうか不安でしたが、なんとかいけました。
巨チンじゃなくてよかった!
果たしてこの試みの行方は・・



コントロール不能でした。
どうしてもちんこの角度、ちん角が上向きになってしまって最初の数弾があらぬ方向に・・
まぁ、また微妙なかかり具合なわけですが・・
それにしても、これは非常に興奮しました。なんという背徳感・・・
射精する時もかつてない気持ちよさでしたw
よく腰が抜けそうになる快感なんて言いますが、まさにそうでしたね。
そりゃケフィアの制御も出来ないというもの。
でもこの気持ちよさはクセになってしまうほどなので、また何度でもやってしまいそうだ・・(実はもう2回やってます。

摩擦が結構あるので、ローションを使うことも考えたんですが、何とか我慢汁だけで事足りました。
でも、油断すると乾いて気持ちいいどころじゃなくなる('`)
今度はローションでヌルヌルプレイでもやってみようかと検討中です。

まとめ
ぶっかけ動画
?ddjwmuuz41b

画像と別アングル
?jt2imnydggb
擦り付けぶっかけ | 2008/12/21(日) 01:20 | Trackback:(0) | Comments:(10)

こいつはヤバイ、太もも素股エロすぐる。
この発想は無かったです。天才だ。
正直、購入予定ありませんでしたが
やってみたいという理由でこの奈々子たん
欲しくなりましたw

ローションプレイ期待してます。
2008/12/21 日 04:12:31 | URL | 名茄子 #kAdC4t8s編集

太股コキ動画拝見させていただきました。
エロい!エロ過ぎますよ!奈々子たんにはいろんな方がぶっかけてますが段々と自分も欲しくなってきてしまいましたよ。
あの三角地帯チンポ突っ込む為の物としか
思えませんよw
顔やスク水にべっとり精液がまとわりついてるのも
すばらしいですね!
コキ動画観てたら思わず勃起してきてしまいましたwww

ローションプレイ期待してます!
2008/12/21 日 15:45:57 | URL | ほろう #6facQlv.編集

名茄子さん、ほろうさん、コメントどうもありがとうございますー。
腰を使ってしごいてるんですが、擬似セックスな感じで興奮しましたね。
奈々子たん奈々子たんはぁはぁはぁはぁ
変態だよ俺は・・・

実はこんな行為が可能なフィギュアってのがないものなんですよね。意外と。
他の方のコキ動画(いい響きなのでパクらせてもらますw)も是非見てみたいので、可能ならうpお願いしますw

ローションプレイ期待してね!
2008/12/24 水 00:04:50 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

動画ってどうやってみるんですか?
見てみたいんですけど?(困
2008/12/25 木 09:05:57 | URL | ゆり #-編集

はじめましてかな・・・
紺色のスク水の奈々子がとてもうらやましいです。
大変動画の出来がよく自分もほしくなりました。
差し支えなければ撮影環境とか機材とか教えてもらえませんか?
購入の参考にしたいです。
あとリンクはらさせてもらいましたのでご連絡です。
2008/12/25 木 22:14:33 | URL | 七誌 #-編集

こんばんは。
リンク貼らせていただきました、
よろしければ相互リンクよろしくお願いします。

ローションプレイ我慢汁出して待ってますw
2008/12/26 金 00:47:05 | URL | ほろう #6facQlv.編集

>>ゆりさん
ここで教えると色々問題があるかもしれないので、直接は教えられませんがヒントだけ。
2chの本スレを調べてみてください。

>>七誌さん
初めましてですねー。
でも、前々から七誌さんのblogにはこっそりお邪魔させて頂いてます。

衝動買いで2種類とも買ってしまいました('`)
でも、いい買い物だったと思います。
動画については、画質等に支えられてる感じも否めないですがw
リンクありがとうございます。
私も次回更新時に追加させていただきますので、よろしくお願いします。
環境等については記事に一度まとめて書いてみたいと思います。

>>ほろうさん
こんばんはございます。
ほろうさんもblog始めてたんですね。
過去のコメントにURL付いてたのに、不覚にも見落とし_no
リンクありがとうございますー。
次回更新時にありがたく追加させてもらいますので。

ローションプレイの編集頑張ってますよー。
2008/12/26 金 23:44:02 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
こんばんは。
はじめまして♪
先日某所にヘタレ動画うpしたものです^^;
貴殿の行為に関心し、見よう見まねでこの世界に入門しました^^;
今後も貴殿の活躍とその発想テクニックに期待しています!
リアがこのような不況と治安の悪くなる中、
犯罪だけは犯したくないものですが、
こういう同志がいると思うだけである程度頑張れる気がしますb
勝手に同志と申し上げてすみませんが・・・
更にもう一つ申し訳ないとすれば・・・
『師匠』と呼ばせてください^^;
それでは失礼いたします。
2008/12/27 土 20:17:12 | URL | 素人27号 #bbxfQIXk編集

うおおおおおおおおおおおおおお!
いつもながらこすりつけ最高っす!!
これからも応援してます!!
2008/12/28 日 01:52:56 | URL | じょにー #-編集

>>素人27号さん
どうも初めまして。
私なんかの作品が、人を誤った道に・・いや、素晴らしき世界に入るきっかけになるとは。

動画拝見させていただきました。
いい前戯ですね。全身に隈なく擦り付けてるのが興奮しますねぇ。
やっぱり精液もいいけど、我慢汁で糸を引くってのもエロくていいですね。
これからも期待してますよー。

私自身、まだ未熟者だと思っているので師匠と呼ばれるのはこそばゆい感じもしますがw

>>じょにーさん
この季節、亀さんも乾燥気味で大変ですが、擦り付けだけはやめられませんよw
ありがとうございます。頑張ります。
2008/12/28 日 20:52:48 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する