2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
菜々子 ToHeart2 AnotherDays コトブキヤ
今回のフィギュアには苦戦しました。
そういうわけで、少し更新が遅れてしまいました。申し訳ありません('`)

奈々子たんにぶっかけしました。


何か記事書く度に言ってる気がしますけど、いい尻ですね。
苺ぱんつがそそりますね。
このロリっぽさが堪らないですね。
ロリコンですね。



このお手々、ポーズ的には非常にいいアクセントなんですが
前戯時、亀に刺さって痛かったです...w
でも、擦り付け心地はよかったです。




3回目のぶっかけでやっとこんな感じになりました。
1,2回目と、フェラしたまま射精・・みたいな感じにしようとしたんですが
見事に失敗して、普通のぶっかけで妥協(´・ω・`)
リベンジしたいけど、まだぶっかけたいフィギュアが結構あるので
当分後になりそうですね。

最近、本スレのほうで「水着」をテーマにぶっかけをやってるみたいですね。
次回はもしかしたら、それに参加させてもらうかもしれません。
もしかしたらまったく関係ないフィギュアかもしれません。
すみません...いつも思いつきでぶっかけてるので('A`)

まとめ
前戯縦動画
?gjhzjdmudrm

前戯横動画
?n2oq4nybgdn

ぶっかけ&画像
?ntwhjijw1zm
ぶっかけ | 2008/09/29(月) 23:16 | Trackback:(0) | Comments:(2)

パンティに擦り付けるのが凄くエロイですね。
自分も思わず勃起しました。
苺パンツが本当にかわいくてオカズになりますねw
2008/10/03 金 09:39:11 | URL | 抹茶団子 #jhC0J7jE編集

擦り甲斐があるおぱんつです。
でも、お口の感じも結構よかったですよー。
何か背徳感があって、自分では結構興奮してましたw
2008/10/07 火 21:29:23 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する