2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
フィギュアパンティぶっかけ(複数
お待たせしました。
本日はそこそこリクエストがありました、フィギュアパンティ擦りぶっかけです。。。語呂が悪い('`)

気合を入れて3,4人にぶっかけようと思ってたんですが、あろうことか途中で我慢できなくてチャージ中に抜いてしまいました(^o^)
ほんとすみません。意志力なさ杉て。

とりあえず、千堂瑛理華河野はるみにぶっかけしました。


といいますか、今回の出来からいって、メインははるみたんですかね・・

なんというエロさ。


それで、代わりといってはなんですが、過去に撮影した動画でそこそこの出来のものをUPします。

ルーシー・マリア・ミソラ ルイズです。



構図に意味はありません。なんか上手いことルイズの足の上に座れたので・・・
るーこたんはお気に入りのフィギュアのひとつですね。
最近、ぶっかけはご無沙汰ですが。
かわえぇっす。はぁはぁ。
きっとまたぶっかけるぞ!




えりかたんはちょっと微妙な感じになってしまいました('`)
河野はるみたんのぶっかかり具合は結構満足してます。
この娘のお尻はたまらんですよ。見た目的にも擦り付け的にも。

過去動画のぶっかけ画像は割愛します。
FC2が画像UPハジキまくってUP出来ないの...
興味のある方はDLしてご鑑賞ください...
過去作品については、あくまでUP用に撮影したものではないので
画質、アングルとも微妙かもしれません。


先日、新作が届いたので、次回はそちらの方のUPを予定してます。

まとめ
千堂瑛理華
?zmmnntnmmiw
河野はるみ
?y03oe2wnzhn
ルーシー・マリア・ミソラ
?nqyqn3zhm0y
ルイズ
?1ml0djvmjjz


擦り付けぶっかけ | 2008/09/21(日) 21:15 | Trackback:(0) | Comments:(7)

初めまして(/_・、)いいぶっかけですね☆携帯では動画はみれないんですか??動画が見たいっす(T_T)
2008/09/22 月 06:01:34 | URL | シーザー #0MXaS1o.編集

ダウンロードさせていただきました!
瑛理華たんとはるみたんのパンティに擦り付けてるのがスゴイ気持ちよさそうでした!
ぶっかけの糸引き具合パンティとかフトモモの
ヌメヌメ具合もたまらないですね!
久々に自分もパンティ擦り付けしたくなりましたよ
2008/09/22 月 23:19:56 | URL | ほろう #6facQlv.編集

>>シーザーさん
どうも初めましてー。ありがとうございます。
>携帯で動画~
「携帯動画変換君」などを試してみてはいかがでしょうか?
そういう関係についてはかなり疎いので、適切な解答かどうか分かりませんが..
動画のエンコードも、未だにその場凌ぎな感じでやってますから('`)

>>ほろうさん
満足していただけて光栄ですー。
はるみたんはまさに、ここにぶっかけてくれと言わんばかりのポーズしてますからねぇ。
実は最初にぶっかけを敢行したという、私をこの世界へ引きずり込んだ
魔性のパンティですからw


今気が付いたんですが、はるみたんzipに同梱する予定だった縦動画を入れ忘れてたみたいですね。
もし見たい方がいらっしゃったら拍手なりコメントなどでお伝えください。
追記でUPさせてもらいますので。
すみません(o_ _)o
2008/09/23 火 01:17:20 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

前戯素晴らしすぎですね。
気持ち良さが伝わってくる感じで最高でした!
縦動画よろしくです。
2008/09/24 水 23:30:53 | URL |   #-編集

ぜひぜひ!はるみたんの縦動画を!
そうっすね、ケツ突き出しフィギュアと
膝立ちフィギュアは擦り付けてぶっかけて
と言わんばかりのポーズですよ!
それが水着やらパンティだったら最高ですね。
2008/09/24 水 23:34:45 | URL | ほろう #6facQlv.編集

お待たせしました。縦動画です。
容量の都合で若干、画質が落ちてしまいました。
おまけもつけておきましたので、どうぞ。

?z0umogm0dmj
2008/09/26 金 21:15:13 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/03 金 21:01:34 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する