2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
(1,2回目) FREEing ToHeart2 久寿川ささら
こんにちは。kosurisiです。
更新を再開したいと思います。皆様改めてよろしくお願いします。

初めにお断りを申し上げます。隠居中にHDDが吹っ飛ぶという絶望を味わってしまいまして
以前に私がUPしたぶっかけの半分以上が手元にない状態です。
例のロダはたまにファイルが消えたりするので、万が一そうなった場合に再UPに応えることが出来ない恐れがあります。
私自身、今現在UPされているファイルを回収すれば済む話なのですが数が多いので・・・
画像認証もあって手間がかかるのでやっていません。
早めにDLされることをお願いします。

さて、ぶっかけ板の方ではバニーぶっかけ祭りというのがありました。
せっかくのイベントなので参加したかったのですが、少し急な開催だったので無理でした。
個人的には2週間ぐらい前には正式な告知をしていただけると助かります。
1ヶ月あれば結構な弾を用意できるかもしれません。その辺はお題にあったフィギュアをどれだけ所有しているかにもよりますが。
何にしてもLEGさん開催ご苦労様でした。ROMだけでしたが、良いぶっかけをありがとうございます。
機会がありましたら積極的に参加するつもりなので、またよろしくお願いします。



SANY0007_20120826112513.jpgSANY0008_20120826112511.jpg

はい、という事でタイトル通りささらさんにぶっかけです。
東鳩2では一番好きなキャラだったりします。散々ぶっかけておいて今更言いますが。
今回はこの状態のぶっかけとブラを外して擦り付けぶっかけの2種類です。


SANY0014_20120826112510.jpgSANY0018_20120826112509.jpg

1回目です。
(1回目)_FREEing_久寿川ささら_bukkake_001(1回目)_FREEing_久寿川ささら_bukkake_007
2ヶ月以上前のぶっかけで、どんなぶっかけだったか忘れてしまいました。
かかり具合はそれなりといった所でしょうか。

2回目
(2回目)_FREEing_久寿川ささら_bukkake_001(2回目)_FREEing_久寿川ささら_bukkake_001
擦り付けぶっかけです。
おっぱいに押し付ける至福感、乳首のコリコリのアクセントで亀さん大満足です。

という事でまとめです。
1回目
?56a3by8dpu6s7of
2回目
?i09pz4e3s92unyx
ぶっかけ | 2012/08/26(日) 12:41 | Trackback:(0) | Comments:(9)
御無沙汰しております。
久々の更新ながら濃厚な前戯+見事なぶっかけ、お疲れ様でした。
いつも通りの飛距離と、その勢いに負けない粘りで絡みつく精液が大変にエロエロしく、素晴らしい作品です。

頻繁にというのは難しいかもしれませんが、これからも定期的にkosurisiさんのぶっかけを拝見出来ればと思います。
細々とした活動でも、お互い頑張って参りましょう。
 
2012/08/26 日 22:36:57 | URL | ぺたんこ #v78YaFfw編集

>ぺたんこさん
こんにちは。どうもありがとうございます。
再開はぶっかけストックがある程度貯まってから・・・と思っていましたが、失敗ばかりでストック皆無です。
次回の更新はどうしようかなぁ、と早くも先行き不安でございます。

お互いこの先もぶっかけ更新頑張りましょう。
2012/08/27 月 21:39:58 | URL | kosurisi #h0D/NfaY編集

待ってました!
2012/08/30 木 15:21:37 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-編集
初めまして

いつもkosurisiさんの動画にはお世話になっております。

バニー祭りの件は申し訳ないです…
仰る通り今後は事前告知等をして、色々な方が参加できるような祭りにしたいです。

まだまだの未熟者ですが今後ともよろしくお願いします。
2012/09/01 土 00:47:17 | URL | LEG #.ll/sqWY編集

>LEGさん

どうも初めまして。コメントありがとうございます。
LEGさんのぶっかけ、いつも楽しませてもらってます。
個人的にHS動画、とても気に入っています。

>バニー祭り
いえいえ、こちらこそ支援できずに申し訳ないです。

LEGさんの今後のご活躍も期待しています。
お互いぶっかけ頑張りましょう。
2012/09/01 土 22:55:39 | URL | kosurisi #h0D/NfaY編集

ご無沙汰してます、ブログ再開の方お疲れ様です
いつもどおりのクオリティの高い作品毎回興奮させられます。かかり方も顔射→おっぱいに流れる、という自分の大好きなかかり方ですしw

今後もお互いマイペースでやっていければと。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2012/09/09 日 16:45:49 | URL | ほろう #6facQlv.編集

>ほろうさん
どうもお久しぶりです。コメントありがとうございます。
自分のペースでぶっかけるのが一番良いですね。
またブログの方にもお邪魔させていただきます。
新作期待しておりますのでー。
2012/09/09 日 22:11:21 | URL | kosurisi #-編集

相変わらず前戯がいい
2012/09/15 土 17:02:31 | URL |   #-編集

相変わらず前戯大好きです。
個人的には色々なアングルから撮りたいんですけども、やってる最中にセッティング変えるのは億劫なんですよねぇ。
2012/09/18 火 21:43:27 | URL | kosurisi #h0D/NfaY編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する