2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
タマ姉同時ぶっかけイベント
タマ姉ぶっかけイベント1

ぺたんこさん主催タマ姉ぶっかけイベント「ぶっタマ祭」が開催されます。
期間は「7/6から7/8の24時」まで。会場は「ぶっかけ板 フィギュアぶっかけ板/人間OK内 特設イベントスレ」
となっております。

ちなみに私も参加予定です。
7/7はタマ姉の誕生日です。皆様のぶっかけで盛大に祝ってあげましょう。

久しぶりの大きな祭りになりそうなので楽しみにしております。
最近はROM専でスレ等を見ていましたが、少し雰囲気が悪くなっていたようで。
祭りによってこの停滞感が吹き飛んで、また活気が出てくるといいですね。

と、遅まきながら宣伝してみました。

*8/21追記
大変遅くなりましたが、祭りお疲れ様でした。とても大盛況でした。
私も久しぶりにUPしてみました。沢山のDLありがとうございました。
板の方にまだスレは残っていますが、こちらにも貼っておきます(以前のものと中身は一緒です。)

?p2sj6ooqox4ci
未分類 | 2012/07/07(土) 07:07 | Trackback:(0) | Comments:(10)

コメント失礼します。
あなたのぶっかけ動画を拝見したいのですが、
どのアップロダーにいけばあなたの作品をみることができるのでしょうか?
初心者的質問で申し訳ございません。
2012/06/25 月 03:37:18 | URL |   #-編集

こんにちは。

ttp://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2kana/1330313609/
こちらでまずテンプレに一通り目を通して、ご理解いただいたうえでお楽しみください。
2012/06/27 水 08:05:42 | URL | kosurisi #h0D/NfaY編集
宣伝いただきありがとうございます。
確かに最近色々停滞気味でしたし、たまにはこういうイベントのひとつもないと寂しいですよね。
でらっくすタマ姉も出た折、ちょうどよい機会だと思います。

もちろん、kosurisiさんの作品にも激しく期待しておりますので、よろしくお願いいたします。
2012/06/28 木 22:05:22 | URL | ぺたんこ #v78YaFfw編集

>>ぺたんこさん

スレや板に元気がないのは寂しいですし、そういう状況での企画発案、感謝しています。
どうも気が小さい私にはそういった行動が苦手でして...

おかげ様で久しぶりにぶっかけまくってます。タマ姉ばかりに。
失敗、成功とありますが、やはりぶっかけは最早私のライフワークみたいなものですね。
なんだかとても充実している気分ですw

ぺたんこさんはもちろんの事、皆様のぶっかけを楽しみにしております。
2012/06/29 金 23:04:08 | URL | kosurisi #h0D/NfaY編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/12 木 09:14:49 | | #編集

はじめまして。かのうのぶっかけ記録の かのう と申します。
リンクフリーとのことでしたのでリンクさせて頂きました。
2012/07/18 水 13:59:01 | URL | かのう #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/26 木 03:44:36 | | #編集

タマ姉ナイスぶっかけでした!
アマゾンで物買っておきました!
2012/08/09 木 09:59:14 | URL | 七誌 #-編集

>かのうさん
どうも初めまして。
こちらからもリンクさせて頂きます。
よろしくお願いします。

>2012/07/26 木 03:44:36の方
ご無沙汰しています。久しぶりのコメントで泣いて喜んでいます。
もろもろお伝えしたい事がありますので、こちらにテキストファイルとして書かせていただきました。
?1x6l7b246iove96
passは2012/07/26 木 03:44:36さんのHNをローマ字にしたものです。

>七誌さん
どうもお久しぶりです。
わざわざ利用していただきありがとうございますw
2012/08/14 火 00:42:16 | URL | kosurisi #h0D/NfaY編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/16 木 17:12:50 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する