2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
(3,4回目) FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華
こんにちは。kosurisiです。
本来、先週末に更新する予定だったのですが、遅れに遅れて本日更新です。申し訳ないです。
今回はリクエストを頂いたコトブキヤから千堂瑛里華にぶっかけです。


このフィギュアのぶっかけは2008/9以来になるんですねぇ。
約2年ぶり・・・今の今までフィギュアぶっかけやっているとは当時は思いもしませんでしたねw
ざっと振り返ってみると、リベンジを誓ってそのままのフィギュアが結構あったり。
もちろん再挑戦はしたいんですが、次々と新作を購入してしまうのでなかなか機会がありませんね・・・
お気に入りのフィギュアなんかも、たまにぶっかけしたくなるんですがやっぱり新作優先ですね。
ちなみに最近は週2回ペースでぶっかけを行ってます。
曜日も大体固定されてきて水曜、土曜です。
ならばもっとUPが多くてもいいんじゃないか・・・という感じですが、失敗したり欲望に負けて抜いてしまったり、ローテーションを飛ばしてしまったりとそんな感じです。

さて今回は2回分のぶっかけUPです。ぱんつに擦り付けでぶっかけです。
それだけだとマンネリ感があるので、3回目のぶっかけ時に連続ぶっかけもやってみました。
他の連続ぶっかけをなさる職人様とは雲泥の差の出来ですが、おまけ程度でご覧ください。

1回目のぶっかけです。

ぱんつに擦り付けつつぶっかけです。
この回は結構量が多めでした。その精液は太ももの隙間から裏に入り込み、下腹部付近にどんどん流れ込んで行きました。
2枚目の泡立ちがエロいです。そして3枚目で裏に入り込んだ精液が流れ出てきてます。

そして連続ぶっかけです。

20分程のインターバルを置いてぶっかけました。
さすがに液量も少なく、勢いもなかったです。まぁ、おまけという事で・・

続いて2回目のぶっかけです。


かかり具合は前回とあまり変わりませんかねぇ。
動画では太もも、ぱんつに精液をドバドバとぶっかけていく様子が収められています。(1回目は出来るだけバランス重視のアングル、2回目の動画のアングルはぱんつ寄りになってます。)
今になって思えばスカートを履かせてもぶっかけもやればよかった・・・と思ってます。無念。

まとめ
?sharekey=077b6ae2de11b0c0ab1eab3e9fa335caba6cbe52a5afff44
個別DL用
(3回目) 前戯動画    ?dwymmz0jmzt
(3回目) ぶっかけまとめ ?nyymwgw2vlx
(4回目) 前戯動画    ?dkmkj3in5mw
(4回目) ぶっかけまとめ ?unlimzk4yei
※動画ファイルには愚息、我慢汁等の人によっては不快に感じるものが映ってます。
擦り付けぶっかけ | 2010/06/05(土) 22:58 | Trackback:(0) | Comments:(9)

お尻からフトモモにかけてのラインがとんでもなくエロいですね・・・
私もモノを擦り付けてハァハァしたいもんですw
2010/06/06 日 14:25:06 | URL | オメガ #-編集

コメントありがとうございます。
>お尻から太もものライン
まさにそれです。そこに惚れて購入したんですねぇ。
また、バックの体勢でのお尻の破壊力も素晴らしくエロいんですよね。
肉付きが素晴らしい・・・
2010/06/07 月 22:20:59 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12 土 10:55:03 | | #編集

毎回コメさしてもらっている者です。こんにちは。
ちょっと多忙でネットから離れていました、
リクに答えてくださったのにお礼が遅れ、大変申し訳ありません。

動画は豪華かつ濃厚!非常に満足しました。
このフィギュアがあれば自分もぶっ掛けたい所なんですが・・・今あるのかなと思う日々です。
2010/06/13 日 19:08:15 | URL | 0519 #-編集

>>0519さん
いつもコメントありがとうございます。

満足していただいたようで、自分も満足してます。

このフィギュア、実は私も後から発売されていることを知り、急いでネットで色々探しましたが見つからず・・・
結局ヤフオクで購入したというちょっぴり苦い思い出がありますw
その分、今まで数多くお世話になってるフィギュアでもあります。
2010/06/16 水 23:16:32 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
初めまして某810です。
更新頻度は低めですが、フィギュアぶっかけブログ開設をいたしました。
リンクフリーとの事でしたので、リンク張らせて頂きましたのでご一報入れさせて頂きましたよ(`・ω・´)ゞ
もっさりしておりますが、宜しくお願い致します。
2010/06/16 水 23:22:24 | URL | 某810 #SFo5/nok編集

どうも初めまして。
お返事が大幅どころじゃなく遅れてしまってすみません。
こちらからもリンクさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。
2010/08/04 水 00:35:25 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/04 火 13:52:54 | | #編集

>>ぶっかけまとめのリンクミス

ご指摘ありがとうございます。今の今まで気が付かなかった・・・
正しくは

(4回目) ぶっかけまとめ ?unlimzk4yei

でございます。ごめんなさい。
記事のほうも修正しておきます。
2011/12/26 月 20:06:33 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する