2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
(2回目) ToHeart2 向坂 環 -誘惑-
kosurisiです。お久しぶりです_no
ぶっかけはやっていたんですが、なかなか満足いく結果にならなかったので
またまた滞ってしまいました。すみません...

ずっと誘惑タマ姉に挑戦してたのですが、思いっきり外したり、かかりどころが悪かったりでさっぱりでした。
相性が悪いのか何なのか・・まぁ、かなりのスランプでした('`)
そしてハードスケジュールのせいか、タマ姉の口にくわえてるブラ紐がすぐ外れてしまう状態に('A`)
ちょっとショックです。

そんな中、それなりにぶっかかってくれたものをUPします。
会心の出来、とはいきませんがここら辺で妥協してしまいました。
それではどうぞ。

#2_tama003#2_tama007
台座はハヤテのごとくのナギお嬢様からお借りしました。
チャージは無しです。急遽、というかなんかムラムラしてぶっかけてしまったので_no
計画性のなさがぶっかけにまで波及とは。
拍手にてしっかりチャージを期待していただいていた方には本当に申し訳ない。
一応4日チャージぶっかけの画像、動画はあるんですが、静止画映えしていなかったので没でした。
すぐ垂れた。('A`)
動画はとろーりと垂れていく様子が撮れてて、それなりにいいんですが...

#2_tama004#2_tama010
つららが唯一の見所。股から垂れるのはえろくていいですね。
ベストは顔にもっとぶっかけて、おっぱいにプールが出来る感じなんですがねぇ。
うーん・・他の職人様のぶっかけがよすぎて、どうもイマイチ感が・・

言い訳ばかりで何か変な記事になってしまいましたが、次回からも気を取り直して頑張ります。
ぶっかけ候補の嫁はまだ控えてるので、どんどん新作行きます。

まとめ
前戯動画
?jnjnatzvwzo
ぶっかけまとめ
?iemmtuweoem
ぶっかけ | 2009/04/14(火) 01:02 | Trackback:(0) | Comments:(2)

いやあ、糸引きが素晴らしいです。
私の方はおっぱいプール?はあるのですが、糸引き具合がもうちょっと欲しかったのでうらやましいのです。
足して2で割ったら丁度良いかも?w
2009/04/14 火 23:16:13 | URL | suku #3ICn0UlA編集

どうもー。
おっぱいプールはボリューム感があってホント羨ましいですよ('`)
二人で同時ぶっかけで素晴らしい作品が出来るのかも・・足すだけで割らない方法ですがw
2009/04/16 木 01:53:05 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する