2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Chu×Chuアイドる ヒヨリ・ピクシー
こんばんは。やっと更新です('`)
ここのところ失敗ばかりで更新滞ってました。スランプなのかなw
緊張する→失敗する→余計に緊張する の繰り返しですな。

今回はやっとこお待ちかね?のヒヨリ・ピクシーさんです。


小物がいっぱいついてます。無くしそう・・
しかしこれは服・・なのか・・?けしからん!
このお尻は擦り付けにはもってこいですね。スベスベしてます。ぶっかけも可!


そしてぶっかけのために脱いでもらいます。


あんまり露出が変わらないw
擦り付けたいところばかりでどうしましょ。特にこのお尻は素晴らしい。


今回は服を脱がせて、耳毛?もみあげ?触覚?を外してぶっかけます。
着衣ぶっかけもいいけど、洗うの大変そうだもの・・

#hiyori003#hiyori007#hiyori012

久しぶりに全弾命中しました。
その甲斐あってか、つららが沢山出来ましたw
大部分が腕にブロックされてしまったようですが、横顔、胸、お尻まで精液が付着してくれたので
全体的な見栄えは割といいのかな。

前戯ですが、やっぱりヒヨリさんのお尻は予想通りよかったです。
亀触りが滑らかでスベスベです。たまに刺さる左手の指がまたいい刺激になりますw
今回は前方(横?)からぶっかけですが、是非後方からお尻にぶっかけしてみたいですね。

まとめ
?tmt5ztlj3jm
ぶっかけ | 2009/01/29(木) 00:06 | Trackback:(0) | Comments:(5)

これはやべぇw
職人すぎるw
2009/01/29 木 05:35:59 | URL | uho #-編集

糸引き具合が素晴らしい・・・
後ろからのぶっかけも期待してますよ!
2009/01/30 金 00:04:25 | URL | suku #3ICn0UlA編集

ありがとうございます。
これだけ糸引いてくれたのは初めてで・・
見たときは自分でビックリしましたw
後ろからぶっかけもぼちぼち頑張ります。
2009/01/31 土 20:12:21 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
こんばんわ^^;
コメントが遅れています・・・
やっと見ました!!
今回も素晴らしいかけっぷりで^^b
お見事としかいえませんww

さて・・・
もう次回作がありますねww
早速見なければww
それではまた~~~
2009/02/04 水 22:30:00 | URL | 素人27号 #bbxfQIXk編集

>>素人27号さん
毎度どうもー。
これ位のぶっかけ具合がコンスタントに出来ればいいんですがねぇ。
現最新作のシャナは前戯のしがいがあっていいフィギュアです。
実は2回目の撮影もしたんですが、前戯中に暴発してしまいまして・・
お尻が気持ちよすぎですw
2009/02/05 木 23:48:44 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する