2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ToHeart2 久寿川ささら スク水メイドver
どうもお久しぶりです。相変わらず忙しいので更新が滞っております。
先日、ぶっかけ板の方にUPした久寿川ささらたんを今回はうpします。



このポーズ、この表情、この体、そしてスク水・・・
もはや何も言うまい・・



このけしからん尻にお仕置せねばなるまいて。

今回は後ろからぶっかけと前からぶっかけの二本立てでうpします。

前からぶっかけ
#2sasara001#2sasara004



後ろからぶっかけ
#1sasara004#1sasara012



何かいい感じの粘り気がありました。
我ながらなかなかの出来ではないでしょうかw

なんですが、前からぶっかけした後、事件発生。

・・・ぶっかけ写真の撮影中にフィギュアが台座から落下するという、とんでもない出来事が!

おかげで数枚しか撮れませんでした_no

精液はほとんどフィギュアから落ちてしまうし、床に精液がぶちまけられるし・・
撮影不十分のショックと相まって、床にぶっかけた自分の精液を拭いてる時の絶望感と空しさは凄まじいものでしたw
そんなわけで前からぶっかけの画像が少なめです。ごめんなさい_no

まとめ 「@」を「?」に置き換えてペーストして下さい。
@sharekey=077b6ae2de11b0c0ab1eab3e9fa335cad3f0bf8163f5d043

ぶっかけ | 2008/11/29(土) 22:44 | Trackback:(0) | Comments:(4)

個人的にはいつものとこにアップしてくださるとうれしいです;;
もっとすりつけをw!
2008/12/07 日 10:15:10 | URL |   #-編集

この形のUPの仕方は初めてなので、戸惑った方がいたのかもしれませんね。
説明なしでご迷惑かけました。

実はこの撮影時、亀さんが少し不調だったんですよねw
今も微妙な感じなんですが・・擦り付け過ぎたのか('A`)
早く治ってもらいたいです。
2008/12/07 日 23:35:19 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
はじめまして!
今まで見ているだけでしたが、コメントさせていただきます!


いつも芸術的なぶっかけを楽しませて頂いておりますw
この度ぶっかけブログを作ったのでお手本サイトということでリンクに追加させていただきました!
コメントからご連絡させていただきますね~
2011/07/10 日 21:36:45 | URL | 入江たんペロペロ #BCDx2pww編集

どうも初めまして。コメントありがとうございます。
私のようなぶっかけをお手本にして頂けるなんて恐れ多い・・・
こちらからもリンクを追加させていただきますので、今後ともよろしくお願いします。
2011/07/11 月 23:06:58 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する