2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
おさらい
ひとまず今までのUPをまとめておきます。
ロダは例のヤツです。



下に行くほど新しくなります。


コトブキヤ シャイニングウインド クレハ
?7t3wyjtji44

マックスファクトリー シャイニング・ウィンド クレハ
?grysxbl00t5

FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華@画像
?v5bxmcogewn

FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華@動画
?d2d3ujvww2i

Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム 前戯
?2jnm90yyj2v

Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム ぶっかけ
?y1nkvzdyjeg

パキラ ぶっかけ
?bx2bcndm4uk


これ以前の物もまだ残ってますが、暇があったらまたUPします。
ぶっかけ | 2008/08/14(木) 19:24 | Trackback:(0) | Comments:(4)

新参なので本当にありがたいです!
2009/08/17 月 05:04:09 | URL | ぉんどn #4lXsiBFM編集

どうも初めまして。
上記の作品はどれもDL数が多く、人気ですねぇ。
特にパキラはお気に入りなので、またぶっかけしたいんですが
他のフィギュアの手前、なかなか出来ずにいます_no

実は昔のぶっかけでお蔵入りになっているものもあったりするので、こっそりUPしてみようかなー、と思ってます。
2009/08/18 火 22:08:37 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集

優しいお言葉ありがとうございます!

私もkosurisiさんのパキラぶっかけが大好きです。
あの”無い”胸を流れる精液は本当に素晴らしいです。
(前戯の擦り付けもまたイイ!)

>昔のぶっかけ
わくわくしながら待っています!
2009/08/19 水 05:36:48 | URL | ぉんどn #4lXsiBFM編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/08 日 12:30:05 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する