2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
かのこん 源ちずる
どうもお久しぶりです。
何とか気力と暇のある時を見つけてぶっかけ、編集ができました('`)
本日のうpはかのこんの源ちずるたんです。





1/5という事で結構でかいです。
袖以外脱がせられます。脱がすときは正直壊れそうで怖かったw



とてもよいおっぱい。とてもえろいおまた。
そりゃぶっかけたくなるというもの。


クッションみたいなのが付いてましたが、洗うのが一苦労っぽいのでやめました。
座った感じが可愛くなるので、一瞬考えたんですが・・
実家暮らしのつらいところです。のんびり洗浄もできない('`)
まぁ、フィギュア購入してるのはバレバレになってるんですけどね。
隠さなくてもいいので、そういう点では気は楽ですがw



こんなかんじでぶっかかりやがりました。
クッション敷かなくてよかった・・結構流れ落ちてましたからw
前戯はおぱんつ擦りつけが気持ちよかったです。
一瞬発射しそうになりました。

来月いっぱいまで忙しそうですが、何とか時間を見つけてぶっかけていきたいです。
多少更新が遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。

まとめ
前戯動画@横
?ycgonygnmmx

前戯動画@縦
?dyz4nqo5mg4

ぶっかけ画像、動画
?0wj42vvmn5h
ぶっかけ | 2008/10/25(土) 00:34 | Trackback:(0) | Comments:(6)

kosurisiさんもちずるさんにぶっかけたと聞いてすぐに見せてもらいました!
kosurisiさんの前戯は我慢汁の糸引きがとてもエロくて興奮しましたよ。

本番ではお顔、おっぱい、髪の毛にかかる理想的なぶっかけだったと思います。
精液糸がとってもエロいです!
僕もまたぶっかけたくなってきた・・・w
2008/10/25 土 06:38:55 | URL | 抹茶団子 #jhC0J7jE編集

これは素晴らしい・・・!
自分も源ちずるを買おうかと考えていたのですが、その前にお腹一杯になってしまうくらい良いかかり具合です。

かくなる上は限定版を買いたいところですが・・・高いorz
2008/10/25 土 17:37:39 | URL | suku #3ICn0UlA編集

この前戯は・・・
当然パンツこすりがけにも期待していいんですね!
2008/10/26 日 14:16:51 | URL |   #-編集

またうっかりと忘れてましたが、別アングルの動画もあげておきます。
こっちのアングルの方が個人的には気に入ってます。

?0v0zn4jnjmo

>>抹茶団子さん
えろい子には我慢汁がよく似合う・・
という事で前戯は結構な時間やったと思いますw
容量の都合上、かなりカットしないといけないのが悲しいです。
自分でも割といいかかり具合だったと思っていたので、お褒めの言葉をもらえて嬉しいです。
抹茶さんも是非またぶっかけてUPしてくださいな。期待してますのでー。

>>sukuさん
どうもありがとうございますー。
sukuさんのドロネバなぶっかけは前々からお世話になってるので、是非とも見てみたいです。
確かに限定版は金額的に二の足を踏んでしまいますね・・
でも、限定版のあの表情はそそられるものがありますね。
これはsukuさんのドロネバ精液をぶっかけてやるしかないでしょうw

>>ななしさん
かなりそそられるパンティなので・・
ぶっかけ予定に入れております。
想像するだけで我慢汁が出そうだ・・
2008/10/26 日 21:05:30 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
どうもはじめまして。ぶっかけビートマニアというブログをやってます。弐寺マニアと申します。こちらのブログを拝見させていただいております。良かったら相互リンクさせてください。よろしくお願いします。
2008/11/04 火 00:15:06 | URL | 弐寺マニア #-編集

弐寺マニアさん初めまして。
弐寺さんのぶっかけは以前から拝見させていただいてました。
相互リンクの件、喜んでお受けします。
今後ともよろしくお願いします。
2008/11/05 水 00:39:55 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する