2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
黒猫菜々子 素股
こんにちは。kosurisiです。
イベントまで新しいぶっかけUPは出来ないと思いますので、ストックから切り崩してUPしていきます。
とはいってもストックなんて殆どないんですが・・・
今回は菜々子さんの素股プレイをUPします。
SANY0044_20081215230734.jpg

新作フィギュアやドールに押されて、なかなかプレイする時間がないんですよね。今回分も久しぶりのプレイです。
いやあしかし何回やっても気持ちいいですね。
残念ながら素材的な事情で殆ど動かせないわけですが、逆に締め付け加減が快感です。
特に射精前のフル勃起時の締め付け具合は癖になります。さすが○学生。すげぇ締め付けだぜ!

菜々子素股、こんなに気持ちいいのに競技人口が少ないのは何故でしょう。数えるほどしか見たことがありません。
現在再販予約受付されていますので、これを機に素股が増えてくれるとkosurisiはとても喜ぶと思います。

まとめ
?di62tl26qu36yb1
擦り付けぶっかけ | 2012/09/18(火) 21:39 | Trackback:(0) | Comments:(8)
ああああ、私の嫁がよごされている


さいこう の きぶん だぜ

いいぞもっとやりやがってください。
再販に合わせてもっと素股人が増えるといいですね。
今回も御馳走様でした。
2012/09/19 水 19:49:22 | URL | ぺたんこ #v78YaFfw編集

これもオナホドールの時と同じように撮影角度変えながら撮ると迫力ある動画が撮れる気がしますぜ
この手の素股はフィギュアより擦り付けるチンコが主役な感じなのでアップで撮ってくれますとこちらもイロイロ捗りますw
なんか注文ばかりになってしまいましたが、ファンとして今後の活動に期待しております
2012/09/21 金 12:35:39 | URL |   #V8nSTNrI編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/22 土 01:35:32 | | #編集

コメントありがとうございます。

>>ぺたんこさん
こんないやらしい○学生を独り占めするなんて許せません。

いやいや、貴殿の素股にはお世話になっております。
新たな素股作品もお待ちしていますので。

>素股人口
全日本素股協会の設立はいつですか?


>>#V8nSTNrIさん
アングルについて、今回は確かに引きばかりで少し反省です。
アップもないと物足りないですよねぇ。
カメラの位置替えが必要なアングルチェンジは、この素股プレイではやや大変な作業ではあるのですが今後の撮影では色々試してみたいですね。
ご指摘は色々参考になるので、これからも気が付いたことがあったらよろしくお願いします。


>>飛ばない人さん
どうもお久しぶりです。
自分でも把握していませんでした。一応8回目の素股UPになるんですね。
最初にこのプレイをした際のあの衝撃といいますか、快感は今でも鮮明に覚えております。

値段については、確かに安易に購入できる値段ではありませんが、個人的にはこの菜々子は正にお値段以上な価値があると思っています。
素股プレイで真価を発揮するフィギュアですが、出来自体が素晴らしいのでノーマルなぶっかけ目的でも十分なクォリティだと思います。
飛ばない人さんも再販分を無事予約されたとの事でおめでとうございます。
その様なエピソードがあったとは。
菜々子の一ファンとして、再販は喜ばしいことですし、それに伴ってぶっかけや素股が増えることにもとても期待しています。
そういった要望も出してみるもんですね。GJです。
無事に入手されたらたっぷりと素股を堪能してください。
飛ばない人さんによる素股プレイを拝見できる日を心待ちにしております。

はい。クドのフィギュアの再販、私も確認しました。
水色ぱんつverでオマケのシーツ台座も付いちゃうんですね。
このフィギュアのぶっかけもそれほど確認出来なかったので、この機に沢山のぶっかけを拝見できるといいのですが。

>藤林杏
その発想は面白いですね。飛ばない人さんのそういったシチュエーションの凝った作品、大好物ですので。
よく思いつくものだ・・・
私は残念ながら今回のクドの再販はスルー予定ですので、飛ばない人さんの作品に期待しております。

>イベント
ご参加されるとの事で、更にイベントが待ち遠しくなりました。
共に良い作品を出展できるよう頑張りましょう。
2012/09/24 月 23:04:06 | URL | kosurisi #h0D/NfaY編集

こんばんは。
初めましてです

前々から奈々子ちゃんを拝見してまして、
凄く興奮します!

今度とも奈々子ちゃんに期待しています。

偽汁も期待したいです!
スライム等で大量に汚すのも格別です!

どうか、ご検討よろしくお願いします
2012/10/28 日 00:35:13 | URL | BBK #-編集

こんにちは。BBKさん初めまして。
菜々子さんはこれからも定期的にお世話になると思いますので、ご期待下さい。

偽汁やスライムは専門外なので恐らく出来ないと思います。
やはり得意な人にお任せした方が素晴らしい作品を作ってくださると思います。
実はザーメンローションなるものを所有しておりまして、少し遊びで擬似ザーメンまみれにしたことはありますが・・・
2012/11/02 金 21:29:29 | URL | kosurisi #h0D/NfaY編集
よかったら、もっともっと菜々子ちゃんを汚して下さい!
また、大量ローションも検討願いたいです!

今後とも期待してます!
2012/11/06 火 23:05:52 | URL | BBK #-編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/01 金 16:16:41 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する